バイトの時間をキャリアに

応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる

株式会社TonTon 今川社長【社長メシ】

【複数事業を成功に導き、話題のドローンの事業化にも成功】日本・アジアで雇用を生み出し続ける社長と社長メシ

株式会社TonTon 今川社長【社長メシ】

趣 旨

▼この社長メシでは、どんな話が聞けるの?
・ドローン事業の可能性
・今川社長の二度の起業経験について
・広告・不動産・飲食業界の話
・今後の海外事業の展開や可能性について

など、この他にも多くの話を聞くことができます! 「様々なことにチャレンジしたい方」「海外事業に興味のある方」にはピッタリの社長メシです!
株式会社TonTon 今川社長【社長メシ】

イベント詳細

【株式会社TonTon】

TonTonが大事にしているのはまず「人」、そして「人との繋がり」です。愛や感謝、尊敬、目には見えないけど確かにそこにあるもの。それを大事にしていくこと、それが私たちの“人”儲けの仕組みであり、株式会社TonTonのビジネスです。

TonTonでは、多様化するお客様のニーズに応えるためにドローンスクールを中心としたドローン関連サービス事業「スカイエステート株式会社」を設立しました。

クリエイティブやテクノロジー、エンターテイメント、人命救助、ドローンの持つ可能性は広がり続けています。「ドローンを動かすことができる」、それがビシネスに変化する時代です。ドローンスクールでは、プロとしての条件である、安全かつ正確なドローン操作に必要なあらゆるスキルと知識を学ぶことができます。その他、プロのドローンパイロットによるドローン空撮や赤外線搭載ドローンを使用した、点検調査も行っています。

▼事業内容
・ドローン事業
・不動産コンサルティング業務
・飲食店の経営や開発、企画、運営、経営コンサルティング
・コールセンター事業

※応募後、運営会社である株式会社ユナイテッドウィルよりご連絡させていただきます

このセミナーで学べること

起業経験
今川社長の二度の起業経験について
海外事業
今後の海外事業の展開や可能性について
ドローン
ドローン事業の可能性

概要

対 象
学部3年生・修士1年生(2020卒)
持ち物
筆記用具、ノート
服 装
自由で構いません
集合時の注意
5分前にお集まりください

プレゼンター情報

今川 博貴
今川 博貴
高校卒業後、地元の仲間5人とファッションブランドを設立。しかし、結果は当然うまくいかず、「一度みんな社会に出て、もう一度再結成しよう」と約束をし、今川社長は広告業界に。そして2013年に株式会社TonTonを設立。かつての仲間を再結集させ、不動産事業や飲食事業を軌道に乗せました。2016年からはドローン関連サービス事業「スカイエステート株式会社」を設立するなど、新しいことにどんどん挑戦しています。