応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社ディア・ライフ(東証一部上場)

株式会社ディア・ライフ(東証一部上場)

事業内容


ディア・ライフは2004年に創業され、そのわずか3年後の2007年に東証マザーズ市場へ上場、2015年には創業以来の目標であった東証一部への市場変更を達成した不動産ディベロッパーです。

東京23区を中心に単身者及びDINKS世帯向けハイグレードマンションの開発や、商業・オフィスビル等への投資他、不動産全般を扱っております。

東証一部上場企業ながら、少数精鋭主義をモットーに社員一人ひとりに大きな権限・裁量があるのが当社の特徴です。役職や社歴に関わらずいいアイディアには耳を傾け、取り入れていく企業風土の中で若いメンバーが力を発揮しています。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

ディア・ライフのメインビジネスは、神楽坂など東京23区の好立地をメインターゲットとした不動産開発や、海外投資家などに対してアドバイスするアセットマネジメントといったリアルエステート領域の事業です。

不動産を軸として強固な財務基盤を築きながらも、昨今ではさらに事業領域の拡大を図っています。

不動産業界のニーズを捉えた人材派遣ビジネスや、昨今増えているトランクルーム事業者向けのサービスを子会社を通じて提供するなど、独自の事業ポートフォリオを構築しています。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

今後リアルエステート事業の開発・投資事業量の拡大・継続安定収益アセットのストック推進、当社からの分社により新設されたディアライフエージェンシーが展開する人材サービス分野でのサービス競争力の向上やアライアンス、M&Aの活用による取組領域拡大など、既存事業の成長と拡大を図るとともに、周辺分野や新たな成長が期待できる分野への投資にも積極的に取り組み、2020年代においても持続的成長可能な事業基盤の確立に努めてまいります。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社ディア・ライフ(東証一部上場)
代表者
阿部幸広
業 界
コンサルティング 不動産/建築
資本金
1,008,778,000円
従業員数
1~4名
設 立
2004年
平均年齢
37歳
所在地
東京都千代田区九段北一丁目13番5号 ヒューリック九段ビル2F
URL
http://www.dear-life.co.jp
株式会社ディア・ライフ(東証一部上場)