応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
武蔵コーポレーション株式会社

武蔵コーポレーション株式会社

事業内容

武蔵コーポレーションは2005年設立の、今期で14期目となる"資産運用コンサルティング”会社です。 
不動産投資を主軸としながら、生命保険や損害保険、証券化商品(ファンド)といった金融商品をあわせて提案し、お客様の資産運用をサポートしています。
現在は関東地方を中心に事業を行っておりますが、今後は地方都市を拠点として全国展開をしていく予定です。

会社の目指している姿

2025年に1,000億円の規模まで拡大していく予定です。現在170名の社員が今後は1,000名を超える規模をめざして
まず縦の展開のメニューを増やしていきます。
最適な資産運用を展開するために、現在扱っている不動産や保険以外にもリース、ファンド、さらには証券業の免許を取得し、投資信託や株式を取り扱っていきます。また実物の不動産だけではなく、証券化、小口化し、完全に金融商品として販売していきます。そして、確定申告までワンストップでできるようにグループ内に会計事務所、さらには相続に対応できるように法律事務所を設立します。
次に横の展開としてエリア展開があります。
大宮、東京(丸の内)、横浜、高崎、宇都宮以外にも拠点を展開していきます。

企業情報

社 名
武蔵コーポレーション株式会社
代表者
大谷 義武
業 界
不動産/建築 金融
資本金
100,000,000円
従業員数
100~299名
設 立
2005年
男女比
5:5
平均年齢
26.5歳
所在地
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内29F
URL
http://www.musashicorp.jp/
武蔵コーポレーション株式会社