インターンシップ募集情報|日本No.1インターン求人サイト「キャリアバイト」

ワクプラ株式会社

もっと自由に、自分らしく、生きる。

ワクプラ株式会社

企業紹介

ワクプラは2012年に設立した会社です。

現在はソーシャルマッチング事業として、「知らない人同士をつなげる」というコンセプトの新感覚SNS「WAKU+」や、韓国でダウンロード数70万件超を誇るマッチングアプリ「お昼デート」の日本版の運営を行っています。

現在社員は10名。代表の中原も女性ということもあり、全体的な女性の割合も多い会社です。
当社は個性を大切にする会社で、社員全員が自分らしく、自由に働ける環境を目指しています。
インターン生も自分らしさを存分に出し、楽しく自由にインターンが出来ます!

今後は既存のサービスで満足せず、新規事業にもどんどんチャレンジしていく予定です。

キャリアバイトスタッフのコメント

まず注目する点は写真をみてもわかるように社内が非常にオシャレです!

会議室も広く、ミーティングスペースはカフェのような作りになっています。仕事をする上で自由な発想が出る環境作りを意識されていらっしゃるのがうかがえるオフィスです。社員さん同士の距離も近くコミュニケーションが盛んですのでインターン生も馴染みやすいと思います。

またオフィスには、ワンちゃんが3匹います!

今回のインターンは「社長直下で働くインターン」です。社長が直接フィードバックをしてくれるのでインターン生の成長スピードは早いこと間違いないです!

インターン生も裁量を持って仕事を行えるのでやりがいも大きいです。
社長の近くで働いてみたい!マーケティングにチャレンジしたい!など興味のある方はまずはご応募してみてはいかがでしょうか?

ワクプラ株式会社のインターン求人情報

新感覚マッチングサービスで出会いをプロデュースする

職種
IT/Web ゲーム
最寄り駅
乃木坂駅から徒歩3分 六本木から徒歩5分
仕事内容
マッチングアプリ「お昼デート」を世の中に広めるために、現在ご利用頂いているユーザー...
この求人案件は募集期間が終了しました

会社情報

会社名
ワクプラ株式会社
業界
IT/Web ゲーム
資本金
9,000,000円
代表者
森高 とい
従業員
10人
男女比
3 : 2
設立年
2012年 1月17日
所在地
東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス301号
URL
http://wakupl.co.jp/

事業内容

◎ソーシャルマッチング事業