応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
SUNSエナジー株式会社

SUNSエナジー株式会社

事業内容

~Makes many people smile~ 
「本当の喜びを伝える存在でありたい」

SUNS エナジーは、住宅関連のエネルギー事業を中心としたサービスを提供しております。
モノ・情報が溢れかえっている今、お客さまに本当の意味での「喜び」を感じていただけるよう、“自然エネルギー”という選択肢に関する「正しい情報」と「重要性」を伝える存在として豊かな暮らしの発展に貢献いたします。

具体的には「太陽光発電」「蓄電池」「オール電化」3本を軸に自然エネルギーの正しい使い方をご提案し、豊かな暮らしをご提案しています。


◆太陽光発電とは
太陽光発電とは、太陽の光で電気を創る機器です。
無限に発電できる太陽の光は、次世代エネルギーとして世界で注目されています。

◆蓄電池とは
蓄電池とは、家庭で電気を蓄えることができる機器です。
さらに、太陽光発電とセットなら電力の自家消費が可能になります。

◆オール電化とは
オール電化は、住宅で使用する機器のエネルギーをすべて電力でまかなうことです。
ガス利用を電気に置き換えることで、光熱費のトータル量を削減することが可能になります。

会社の目指している姿

~次の100年を生きる人たちにも「安心して住める地球」を渡したい~

当社は、全世界共通の資源であるSUN (太陽)ENERGY (エネルギー)を活用し、現代の安心、また次世代の未来を守るという大きな使命を、常に忘れることのないよう、社名として掲げ発足致しました。

近年、日本でも秋が近づくと100万世帯以上の大規模停電が頻繁に発生するようになり、毎年各地で甚大な被害が出ております。この自然災害も地球温暖化が大きく影響しており、世界的な気候変動に関しての科学的調査報告書(IPCC第5次評価)でも、60年後の2080年には平均気温が2.6度~4.8度上昇し、その影響で平均海面水位が80㎝も上昇すると言われております。

私たちSUNSエナジーでは、環境省が提唱する「COOL CHOICE」に賛同し、先人たちから受け継いだ「住める地球」を、次の100年を生きる人たちにも「安心して住める地球」として渡したいという考えのもと、

1. 二酸化炭素を削減する製品。 
2. 万が一の非常時や災害時にも安定した生活をご家庭に供給出来るような製品。 
3. ご家庭の電気の流れを見える化し、光熱費の削減ができる製品。


このような製品をメインとして取り扱い、「賢い選択」を広く知って頂くことで、ご家庭にとってなくてはならない会社へと成長し続けて参ります。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
SUNSエナジー株式会社
代表者
佐々木 駿
業 界
コンサルティング 不動産/建築
従業員数
30~99名
設 立
2020年
男女比
7:3
平均年齢
30歳
所在地
千葉県千葉市中央区中央1丁目8番6号 第12CIビル7階
URL
https://suns-group.biz/