応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社TMC

株式会社TMC

事業内容

TMCは「セールスプロモーション事業」と「オンデマンドシステム事業」の2つの柱をメインとして、お客様の商品・サービスの売上向上に貢献している「セールスプロモーション企業」です。

◆セールスプロモーション事業◆
「セールスプロモーション」とは商品やサービスの売上を伸ばすために、消費者の購買意欲や流通業者の販売意欲を引き出す取り組み全般を指し、買い手の購買心理を考慮した「陳列」や「商品説明」、またアフターサービスの充実といった多岐にわたる活動のことを言います。TMCはセールスプロモーションのプロとして、ご担当者様の、そして企業様の夢の実現に向けて市場調査の実施から始め、ニーズ分析、企画、提案、制作、製造、納品、アフターフォローまで一気通貫したご支援を行っております。

◆オンデマンドシステム事業◆
長年のPOP製作経験を活かした独自の生産ラインの保有により、小ロット製作・受注生産と、インターネット上の受発注システムを構築し、企業様にとって効率のよい販売促進活動をサポートをしています。
また、企業様の社内販促ツールを、ネット上のシステムで一括管理します。システム作りの段階からの入念なコミュニケーションで、お客様のご要望にジャストフィットするシステムを構築し、効率的な広報をサポートしています。

会社の目指している姿

◆Our Mission◆
私たちは、社会に、企業に、ふれあうすべての人々に夢を創造する企業になります。
社会から信頼され支持される夢の創造企業になります。夢を持つ企業、人々を応援する企業になります。常に時代を分析し、時代に適合したアイディアを創造出来る企業になります。


◆Our Vision◆
私たちは、ふれあうすべての人々に対して「思いやり」を持って行動します。
自然環境、企業環境、人間環境を常に相手の目線で考えます。クオリティ/コスト/レスポンスに対して全力で対応し感動をあたえる。
様々な情報を取得し、情報を共有し、分析し感動のあるアイディアを提案します。


◆Our Philosophy◆
私たちは、人々にふれあい、時代を分析し、多くの夢を与え続けます。そのために私たちは3つの理念をもとに行動します。

●すべての人々に対して「三方よしの精神」
「得意先」「社員」「協力会社」すべての方向に対して寄り添う気持ちでふれあいます。

●時代の変化をとらえ、分析します。
人・物・事に対して「気持ち」「価値」「流れ」を分析し、最良な方向へ導きます。

●「思いやり」のある行動、言動をします。
分析された「気持ち」「価値」「流れ」を最良な方向へと導くアイデアを創造し、「思いやり」を持って行動します。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社TMC
代表者
村田 隆雄
業 界
広告/PR
資本金
10,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2002年
男女比
2:8
平均年齢
28歳
所在地
大阪府大阪市城東区古市1-23-4 TMビル
URL
http://www.tmc-network.co.jp/