応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
小谷野税理士法人

小谷野税理士法人

事業内容

中小企業に最先端の経営手法を導入していただきたい
そんな想いで、創業から25年経過しています。
常に目まぐるしく変化する時代の中、税務、財務、会計、経営の領域においても、環境変化や手法が変化していきます。私たちがその最新情報を常にキャッチアップし、実践し、トライアンドエラーを繰り返す。そこで蓄積されたノウハウを、顧問先の皆様とともにブラッシュアップして、進化し続けます。共生というコンセプトをもとに、顧問先企業様とともに成長していくことを考えています。共に成長できる仲間が多ければ多いほど、その進化はより早く、より強固になっていくと考えています。

■事業内容一覧
会計・財務・税務支援(法人/個人/認定支援機関)
プライベートバンキング
事業承継
相続
デューディリジェンス
バリュエーション
M&A
組織再編
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

業務一部では12名のメンバーで、とくに「中小企業の税務、会計、財務、経営の支援」を提供しています。

①税務顧問業務(売上規模1億~数十億企業)
毎月、月次決算報告会を実施して、経営者との対話を行う
対話を通して、税務、財務、会計を軸に、経営者のあらゆるお悩みに対して相談に乗る

②経営支援業務
経営会議に参加し、予算策定支援や経営アドバイスを行う


経営者の方の一番の相談相手として信頼をいただき、経営課題を解決するべく注力した結果、企業成長につながり「ありがとう」の言葉を頂くことは格別です。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

■企業理念
安心と感動の創造

混沌とした不透明な環境の下、安心や安全に対する社会的な需要は極めて高まっております。
このような社会において、当グループは会計・税務・財務の分野で顧客の安心と感動を創造します。
そして、顧客事業の発展を通じて、日本経済および世界経済の繁栄に資することを企業理念としております。
また、当グループは職業倫理・専門家倫理を極めて高く維持することを誓っております。

時代の変革に対応した会計・税務・財務戦略を提供することにより、お客様の事業経営を的確にサポートしていくのが当グループの使命と考えております。
新型コロナの影響で社会の在り方が大きく形を変えました。中小企業は思い切った改革を迫られ、適応出来た企業は飛躍的な成長をしています。まさに歴史的にも大きな変化は、私達にとっても改革の時です。多くの知識と経験を積み、新たな仕事を若い力とアイディアで築き上げていきましょう。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
小谷野税理士法人
代表者
小谷野 幹雄
業 界
コンサルティング
従業員数
30~99名
設 立
1996年
男女比
7:3
平均年齢
35歳
所在地
東京都渋谷区代々木1-22-1 JRE代々木一丁目ビル14階
URL
https://www.koyano-cpa.gr.jp/
在籍した
学生の進路
2005年以来多くのインターン生が活躍し、資格取得・コンサルタントとしての道に進み、正社員として活躍してくれています。