応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
ヴァンテージマネジメント株式会社

ヴァンテージマネジメント株式会社

事業内容

・Webマーケティングコンサル事業(リスティング広告運用/コンテンツマーケティング/SEO/サイト制作/アクセス解析/導線改善/SNS運用等)
・WebマーケティングAI事業("ヒトを超えていくwebプロモーション"『wonder』運営)
・人材ソリューション事業(ハイキャリアのフリーランスマッチング『HighClass』運営)
・レターマーケティング事業(オンラインで手軽にDMが印刷配送でき、紙媒体での効果測定を自動化するツール『keymanletter』)

誰に対してどのように役立っているのか?

【インターン生募集中のキーマンレター事業部の場合】

※サービス概要は募集要項にも記載しております。
キーマンレターではBtoBのレターマーケティングツールを提供しています。主に企業の営業の方が商談を獲得するためのツールで、39万人の決裁者のデータベースを参照しアプローチしたい方にそのまま手紙の送付がシステム上で可能です。

「今の時代に手紙で営業?」という印象を受ける方も多いと思いますが、フィジカルとデジタルを融合させたレターマーケティングは多くの企業の方が効果を実感されている手法です。リクルートやインフォマート、などの大手企業やユーザベース、ラクスル、などの新興上場企業にもご利用頂いております。

近年、インターネットが普及し、デジタル広告は多種多様のサービスで溢れかえり、差別化が難しくなっております。また、リモートワークの推進によって、これまで、多くの企業が行ってきたお電話による営業開拓は、不在率が増加しているため、以前と比べ、効果が低下してきています。
そんな中、大企業における決裁者との商談を獲得できる手段の一つが”お手紙”です。

昨年度より2倍の売上を今期では予定してますので、急成長中の事業を伸ばすメンバーを求めております。

会社の目指している姿

2015年の国勢調査では日本の生産年齢人口は7,728万人となっており、今後、生産年齢人口は、2029年に7,000万人、2040年に6,000万人を割ると推測されています。

そのような人口が減っていく中において、採用の難易度は益々増加傾向にあり、またコロナによって働き方の柔軟性もまし、雇用形態に対するこだわりも年々減ってきております。

実際、弊社でもここ1-2年で、NTTドコモ様、三菱電機グループ様、トランスコスモス様、大手自動車メーカー様、著名ネット銀行様、著名食品メーカー様、などの大手企業様から、
ユーザベース様、じげん様、最大手ニュースアプリ運営企業様、などのベンチャー企業各社様含めてお取引が急増しており、累計1050社以上の企業様とお取引をさせていただいております。

今期の業績予測も前年対比236%と高い成長率を見込んでおり共に事業を伸ばすメンバーを求めております。

現状でも、人材派遣業の市場規模は7兆円弱、ITフリーランスの市場規模は1000億円とも言われており、フリーランス人口は日本国内だけでも増加傾向にあり、上記の社会背景からも今後更に伸びていくと考えております。

企業情報

社 名
ヴァンテージマネジメント株式会社
代表者
中山 紘太
業 界
コンサルティング IT/ソフトウェア
資本金
10,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2008年
所在地
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
ヴァンテージマネジメント株式会社