応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
日本ビジネスアート株式会社

日本ビジネスアート株式会社

事業内容

~コンサルティングとクリエイティブの融合で企業の「伝える」を進化させる~

私たちは、マーケティング、プロモーション、広報PR、採用活動、IR活動、SDGs推進などの幅広い領域において、お客さま企業の真の価値を社内外に伝えることをサポートします。

◆具体的には◆
・戦略構築コンサルティング
・インナーブランディング
・アウターブランディング
・マーケティング/プロモーション
・採用活動支援
・サステナビリティコミュニケーション(ESG/SDGs)
・グローバルコミュニケーション
・投資家向けの広報(IR)支援
・執念事業支援
・デザイン/クリエイティブ など

上記事業のひとつひとつは基本的な事業活動ですが、実際の仕事には一つとして同じものはありません。毎回、お客様とともに未来を創る、わくわくするような挑戦です。新たな領域を拓き続ける大企業の「伝える」を支援することが私たちのミッションになります。

会社の目指している姿

◆Mission◆
~ 圧巻の人財となり、世の中をより良くする ~

私たちが考える圧巻の人財とは、

世の中を本気で良くした
新しい事業をつくり世界の価値観を変えたい
お客さまにとって唯一無二の存在でありつづけたい

と大きな理想と志を持ち、それを成すために人生をかける“覚悟”を持った人財です。

私たちはそんな覚悟を持った人財が、社員・学生関係なく、どこまでも成長できるフィールドを用意し、世に送り出すことが、お客様、そして社会への最大の貢献だと考えます。


◆Vision◆
~ 一流のお客さまにとって、なくてはならない存在であり続ける ~

よく、仕事をするならば仕事の報酬は仕事と言われます。

期待以上の成果をあげることで感謝され、
「あなたがいないと困る」
「あなたにしかお願いできない」
という声を仕事で何人からももらう。

その瞬間の喜びは、金銭や知名度といった程度のもので到底代替されるものではありません。

私たちはなくてはならないの中でも“突き抜けた”なくてはならない存在になりたい。

半端なレベルでは世界を変える影響力を持てません。
【突き抜けた存在=圧巻の人財】が集まれば、世界の価値観を変えるとんでもない仕事ができます。

そのため、私たちはその突き抜けた、なくてはならない人財になると強く志す学生とともに働きたいです。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
日本ビジネスアート株式会社
代表者
高下京三
業 界
広告/PR コンサルティング
従業員数
100~299名
設 立
1991年
男女比
5:5
平均年齢
30歳
所在地
東京都港区赤坂2-14-27(東館)国際新赤坂ビル9階\
URL
https://www.jbakk.co.jp/