応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社ValueForce

株式会社ValueForce

事業内容

<<バリューフォースの事業内容>>
◉ライフライン事業◉
全国で毎月、合計3,000人・3,500件の契約実績を誇るアウトバウンド営業代行事業になります。

◉不動産事業◉
お客様の生活に必要な「住」に寄り添い、不動産の営業をしております。

<<バリューフォース 3条>>
1. 私たちは、生活に欠かせない『ライフライン』を通じて、お客様一人一人の生活をより良いものにするため、常に新しいご提案を続けてまいります。
2. 私たちは、従業員一同、日々お客様一人一人の課題と向き合い会社一丸となり、社会に対し新しい価値観を創出するべく邁進してまいります。
3. 私たちは、社会の若者が誰しも抱く”不安要素”を取り除き”自信”に満ち溢れたビジネスマンを量産し、日本経済を牽引する会社を目指します。

<<メッセージ>>
学生インターン生には、総計50名のトップレベルの営業力を持つ社会人・先輩学生の中で圧倒的な営業力を身につけてもらいます。
また、成果を出し続ける学生さんにはチームリーダー・マネージャーなど役職にもついてもらうため、人材育成も学べます。
一緒に社会を引っ張るビジネスマンを目指して頑張りましょう!
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

【お客様の生活を豊かにするために】
・ライフライン事業
誰もが使っているライフライン周り(電気・ガス・インターネットなど)の固定費の削減のご提案をして、お客様のより良い暮らしのサポートをしております。

・不動産事業
誰もが人生の半分の時間を使う、「住」をお客様のニーズから最適化し、お客様の理想の暮らしの実現を目指しております。

【大学生の価値の創造】
「自分で価値を創造し、未来を切り拓く」学生を社会に輩出していきたい。
そんな想いで多くの学生をインターン生として採用しております。
弊社の事業を通して、社会に出ても通用する「営業力」「問題解決能力」「目標達成能力」の育成に力をいれております。
社会に出るまでの準備期間である大学期間に実践的なビジネス経験ができる環境を提供しています。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

「自分で価値を創造し、未来を切り拓く」学生を社会に輩出していきたい。

経営陣率いる弊社従業員は学生の頃より、営業を通してゼロから組織として価値を創造してきた集団です。
弊社代表も実際に学生期間のインターンからスタートしました。
ゼロから価値を創造する。実際に営業を通して結果を出し、売り上げをつくる。
「できない」を「できる」に変えていく、そんな日々の積み重ねが未来を切り拓く力になります。

学生の頃から、社会で即戦力として活躍をするスキルを身につけている学生は少ないです。
自分の強みと弱みを理解した上で自分自身の信念を持ってビジョンが明確になっている学生は少ないです。
ビジネスの領域で、やり続けてきた結果がないので当然のことです。

私たちは社会に出るまでの準備期間である大学期間のターニングポイントとなるべく、弊社の人材やノウハウを活かし、経営陣や優秀な学生があなたの「価値を創造し」「未来を切り拓く」力になります。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社ValueForce
代表者
山本 喬平
業 界
コンサルティング 通信
資本金
1,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2020年
男女比
7:3
平均年齢
24歳
所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目2-1青山グリーンプラザ4階
URL
https://valueforce.jp/
在籍した
学生の進路
株式会社GA technologies
株式会社サイバーエージェント
株式会社SoftBank