応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社DRAFT

株式会社DRAFT

事業内容

【事業内容】
ライフライン商材の営業代行事業、オーダースーツ事業、ZEH事業を行っています。
営業力だけではなく、マネジメントや企画立案などの力も身につきます。
【学生が主体】となって、組織の運営を行っています。

【Vision】
学生のガイネンを超える

【学生ミッションステートメント】
チームDRAFTでNO.1学生組織
成長に絶対妥協しない
結果にコミットする
周りに流されるな。人生の主役はいつも自分
自分の意思決定は自分で決める
常に期待を超え続ける
be professional

【企業コンセプト】
“人生の分岐点となる”
我々は営業経験を通して、人生の主導権を持てるような人格、スキルの育成、
所属する企業、社会で貢献できる人材を生み出すことを目標としています。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

【お客様へより良い暮らしを実現してもらうために】
ライフライン事業部においては?
→固定費を見直すことによる、より良いライフラインサービスの享受を目的としております。

オーダースーツ事業部においては?
→「お客様に感動を生み出す」をモットーにお客様に満足していただけるオーダースーツの提供をしております。

ZEH事業部では?
→太陽光や蓄電池を導入することで、災害対策・サステイナブルな暮らしをお客様に提供しております。


【大学生の自己実現】
上記の事業の中で、社会で活躍できる本質的な営業力の育成に弊社では力を入れております。
年功序列制度が時代遅れと揶揄され、個々の実力が自分の未来を切り拓く時代になりました。
そんな時代を悲観することなく、自分を信じる若い可能性を支援したい。そして『自分の人生の主導権は自分で握る』ことができるような学生を社会に輩出していきたい。
そんな想いでインターン生として多くの学生を受け入れて、実践的なビジネス経験ができる環境を整えています。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

今後は“日本1の学生営業組織”を目指し、日々学生主体に試行錯誤を繰り返しています。
また、学生それぞれの人生の分岐点をつくるべく、経営陣や優秀な学生達があなたの理想へとチカラになります。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社DRAFT
代表者
田中 裕人
業 界
コンサルティング その他サービス
従業員数
1~4名
設 立
2020年
平均年齢
20歳
所在地
東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3 プリメーラ道玄坂406
URL
https://draft-intern.com/
在籍した
学生の進路
内定先:キーエンス、リクルート、伊藤忠商事、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ、楽天、サイバーエージェント、日本生命保険、みずほフィナンシャルグループ、ソフトバンク、アクセンチュア、野村証券、ANA、野村総研、サイバーバズ、リンクアンドモチベーション、一条工務店、DYM、ネオキャリア、住友林業、オープンハウスなど

【先輩の声】
S君:学歴もガクチカも何もなかったので就活もとても不安でした。
そんな私がDRAFTで営業を経験し成長することで、憧れの一流企業から内定を頂くことができました。
DRAFTでの活動を通し、他の学生との圧倒的な差をつけることができたと感じています。