応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
税理士法人アクア(AQUA)

税理士法人アクア(AQUA)

事業内容

■業務内容
法人税務顧問
確定申告業務
相続対策
会社設立支援
医業経営支援
公益法人支援
社会福祉法人支援
飲食業支援
社会保険料適正化
セミナー運営

■AQUAの行動指針
1.貴社の永続的な繁栄のために、活力を生む経営革新を支援します。
2.毎期、黒字決算を実現する社内のメカニズムづくりを提案します。
3.地元の金融機関や得意先/仕入先からの信頼度アップに貢献します。
4.税務のプロフェッショナルとして法令に基づく的確なアドバイスをします。
5.IT経営革命をサポートします。
6.創業・ベンチャー起業・事業転換・株式公開を支援します。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

税理士法人アクアが提供するサービスは、会計処理や税務代理業務だけではありません。
税務署、金融機関、取引先等に信頼される社会的信用の高い財務資料を作成します。

私たちは、中小企業の経営者の良きパートナーであり、企業経営に大きな影響力を持つのは会計事務所であると考えています。
この25年間に約530万社あった中小企業は約400万社まで(実に2割も)減ってしまいました。さらに、2008年のリーマンショックは日本の経済社会に深刻な打撃を与えました。成長拡大を続ける企業と経営改善に苦しむ企業との格差(二極化)は拡大しています。会社存続のためには、自社の経営体質を理解したうえで、最適の経営戦略を実行していく必要があります。

税理士法人アクアの業務は、税務相談や決算書・申告書を作成するだけではありません。節税対策や黒字化対策は言うまでもなく、財務(経営体質)改善に携わってきた経験を活かし、短期・中期経営計画策定の支援や四半期ごとの業績検討会・決算検討会・予算検討会を通じて、お客様が抱える課題を解決することに重点をおいています。

会社の目指している姿

Activity
「積極的な姿勢」我々は、お客様を月一回以上訪問(月次巡回監査)します。業務は積極的・迅速に行います。
Quality
「高品質のサービス」我々は、お客様が何を求めているのかを常に念頭に置き、質の高いサービスを提供します。
Utility
「有益な存在」我々は、お客様の永続的発展をサポートする有益な存在であり続けます。常に念頭に置き、質の高いサービスを提供します。
Adaptability
「社会変化に対応」我々は、日々変化する社会に適応し続け、お客様とともに成長していきます。

企業情報

社 名
税理士法人アクア(AQUA)
代表者
副島正雄
業 界
コンサルティング 金融
従業員数
30~99名
所在地
東京都新宿区下落合1-4-18 彰文ビル1階
URL
http://www.aqua-tax.co.jp/index.html