応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
トーク税理士法人

トーク税理士法人

事業内容

私たちは多様な人材を揃え、千葉を中心に中小企業経営者の皆様に”税務会計””相続・贈与””経営計画””融資対策””社会保険労務””開業支援・登記”などのサービスの提供を実現しております。

具体的には下記サービスを用い中小企業様のご支援をしております。
◇会計業務
・試算表、経営分析表の作成
・総勘定元帳の記帳代行
・決算書の作成
・会計処理に関する相談

◇税務業務
・法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
・譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
・税務調査の立会い
・その他税務判断に関する相談

◇開業支援
・経営計画、資金繰り計画の相談、指導
・各種書類の作成

◇コンサルティング業務

誰に対してどのように役立っているのか?

当グループは30年以上の長きにわたり、千葉県内の中小企業に特化した会計事務所として活動を続けてまいりました。近年では、年間100社超のペースでクライアント数を増やし、計900社以上と顧問契約を結んでおります。規模・事業領域ともに千葉県No.1のスペシャリスト集団を目指し、急成長を遂げています。

急成長を遂げている背景には、「納税のお手伝いをする仕事」というイメージの強い税理士業務の枠を超え、「経営全般を支えるパートナーとなること」に重点を置いた、当グループの理念が息づいているためです。

当グループは中小企業の未来を支え、地域の活性化に貢献する「千葉県No.1のスペシャリスト集団」を目指しています。

会社の目指している姿

当社は、”中小企業経営支援業”として顧客企業存続と発展、ひいては地域社会の活性会に寄与すると共に、その業務を通して夢の実現を図ることを経営理念としています。

企業情報

社 名
トーク税理士法人
代表者
トーク税理士法人
業 界
コンサルティング
従業員数
30~99名
所在地
千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F