基本的には映像制作全般を業務としています。
テレビ番組やCM,ミュージックビデオなども手掛けますが
弊社が一番に注力しているのが幼稚園・保育園にむけた「こどもメディア」です。
現在、園専門の映像制作会社はほぼありません。圧倒的な専門性を生かし多くの映像を作っています。
こどもたちの笑顔や感謝は一番のモチベーションになりますし、ストレスフリーの業務です。
もう一つの業務「汎、芸能部」は圧倒的な才能を持つアーチストをYouTubeなどのメディアを介して
世に発信していく業務です。
琴の演奏家(16歳)や和文化の教育者(90歳)の女性など注目すべき才能を発掘し自社のもつデザインや映像制作でブランディングしています。
今後は映像の需要はどんどん加速していくようです。
ビジネスとしては多くの受注を見込めるはずですが、弊社の向かう先は少々異なります。
あくまで「荒れ地を耕して木を育み、果実を得るビジネス」に挑戦したいと思います。
具体的にいうと請負業務より自社で企画し権利を自身で持つビジネスです。
それと同時にクリエーターの人材が一番だと考えています。
弊社は映像の教育に力を入れて多くの映像クリエーターを産み出していきたいと考えています。
多くの若きクリエーターが「働く事が一番楽しい」と思える環境を産み出していきたいと思います。
これまで多くの映像クリエーターを輩出してきましたが、今後もその経験と知見を活かし若手クリエーターが育ちやすい環境を作っていきたいと思います。