応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
メッドコミュニケーションズ株式会社

メッドコミュニケーションズ株式会社

事業内容

“感動・夢・信頼”の会社理念のもとに、成長し続ける。

◇事業一覧◇
リフォーム事業:リフォームの提案や太陽光、蓄電池などの住宅設備の販売
ヘルスケア事業:健康に関わる商品の販売
施工事業:リフォーム・リノベーションの施工、住宅設備の設置工事
C.P.C事業(カスタマーパートナーセンター):定期的な訪問、専門スキルを持った現場対応の体制を強化し、お客様の安心や満足度を高める対応

住まい全般に関するご相談から、健康に役立つようなお手伝いまで、お客様と末永くお付き合いさせて頂ける会社を目指しています。

事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

私たちは、お客様に”ありがとう”と喜んで頂けることを、仕事を通じて楽しみ味わいながら目指しています。
お客様の生活スタイルやニーズは、時代とともに多様に変化し続けています。
そうした変化に迅速に反応し的確に対応できる幅広い業務知識と、本質を見抜く洞察力で、お客様に豊かさを提供したいと考えています。

◇生活を救う!我が社の商材◇
我が社では太陽光、蓄電池、エコキュート、IHクッキングヒーターなどの省エネ商材を取り扱っています。
近年、台風や地震による被害が多発しています。
長期停電になった際、「蓄電池」に貯めていた電力によって「電気」を使うことが可能になり生活が助かったというお声を多数いただいております。
エネルギー商材は環境問題への貢献だけではなく社会貢献。
たくさんの人々の生活を支え、日々の暮らしを守っています。

◇お客様の笑顔と安心、幸せのために◇
私たちはお客様に自信を持ってオススメできる商品のみを扱っています。
また、「あれからどうですか?」と近所へ伺った際のご挨拶など、お客様へのフォローも大切です。
一度、ご利用いただいたお客様に連絡を取り、その後のご様子を聞きお客様との関係性を構築します。
「本当にありがとう」「またあなたが来てね」など様々な嬉しい言葉をお客様から頂くことができます。
そのお客様からの言葉が、私たちの糧となり「よし!今日も、頑張ろう!」と思わせてくれます。
そんなお客様の為にも、知識をしっかり身につけてお客様に良い情報を提供し、我が社が自慢できる商品を使って頂けることが私たちのやりがいです。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

「社員とその家族が日本で一番幸せを感じられる会社を創る」

メッドコミュニケーションズ株式会社は、住宅リフォームを中心に事業を展開しており、年々売り上げ規模も拡大しています。
とはいえ、規模を大きくするのはあくまで手段。目的は、社員の成長とともに、次なる活躍のフィールドを拡げていくことにあります。

お客様、社員、その家族、全ての人が幸せになれるよう、今後も挑戦し続けます。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
メッドコミュニケーションズ株式会社
代表者
佐々木洋寧
業 界
コンサルティング 不動産/建築
資本金
50,000,000円
従業員数
300~999名
設 立
1993年
所在地
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー5階
URL
https://www.med-com.jp/
在籍した
学生の進路
①同業他社への営業職を希望する
②営業力を鍛えた後、希望の職種に就く
③我が社へ入社をする
メッドコミュニケーションズ株式会社