応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社FILL LIGHT

株式会社FILL LIGHT

事業内容

株式会社FILL LIGHTは「人生を謳歌する」をテーマに、それぞれに合った働き方を提案しております。営業を通じて社会を自分らしく生き抜くためのスキルが身に付けられます。
~主な業務内容~
インターネット回線や新電力などのインフラサービスを中心に、社会的ニーズのあるサービスを電話や訪問を通じてお客様に案内していただきます。または、営業サポートとして営業部が獲得した案件のアフターフォローや営業活動のバックアップなど、サポート業務を学ぶことも可能です。

とにかくスキルアップがしたい!インターンとはいっても稼ぎたい!やりたいことを見つけたい!
そんな人はフィルライトへ!!
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

正直、営業職は大変です。断られ、怒られ、なかなか話を聞いてくれない。ノルマはなくても目標が高すぎてついていけない。そんな声をよく聞きます。

でも、一度経験をしておくことで、これからの人生にとってすごく役に立つ仕事であることは間違いありません。
なぜかというと、それだけ営業は「多くのものを得ることができる」からです。
自分が出した結果がお金として返ってきたり、お客様への提案の中で自分の考えを言葉にして相手に伝える力、相手が伝えたいことを読み取る力、いわゆるコミュニケーション能力が磨けたり、営業を通じて「強い仲間」ができたり。
そうやって得たもの、特にコミュニケーション能力においては、これから社会に出ても、例え結婚をして家庭に入っても、人と関わりを持つ限り必ず役に立つと思います。

営業を通じて多くのものを得て、是非これからの人生に活かしてください。

会社の目指している姿

それぞれがそれぞれの人生を謳歌する為の、本当の働き方改革。
これが会社が目指しているものです。
具体的には、在宅ワークやフレックスタイム制を導入した「自由な働き方の提唱」。
やりたいことと仕事が繋がる「夢と仕事の融合」。
働くことで社会貢献へと繋がる「やりがいの可視化」などです。

ただ生活をするために働く、社会の一歯車としてただ与えらえた仕事だけをこなす、そんな働き方をなくし、もっと自分らしく、やりがいをもって、人生をより豊かにするために仕事をする、そういった働き方を、会社を通じて世の中に広めていきたいと思っています。

現在はフレックス社員制度を導入し、社員ながら自由にシフトが組める自由な仕事スタイルの確立や、売り上げの一部を動物愛護団体へ寄付するなど、自社の中での働き方改革から進めており、今後はエンターテイメント事業や人材紹介事業などを設立し、社外へのアプローチも行っていく予定です。

企業情報

社 名
株式会社FILL LIGHT
代表者
湯浅 晃平
業 界
通信 IT/ソフトウェア
資本金
5,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2018年
男女比
6:4
平均年齢
26歳
所在地
東京都新宿区新小川町5番4号NICビル2階
URL
https://fill-light.co.jp/