応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社ビットエー

株式会社ビットエー

事業内容

「クリエイティブ」「エンジニアリング」「デジタルマーケティング」を武器にして、ビジネス課題を解決に導く9年目のベンチャー企業です。
クライアントのビジネス課題に対して、デジタル施策の立案から実行までコミットし、ビジネス成長に寄与しています。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

どの領域のビジネスであれ、企業成長においてデジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠な時代となりました。
その一方で、デジタル戦略を実現できる人材が不足しているのも事実で、時代に合わせてデジタル施策を実行できる人材を採用するのも、教育するのも企業にとっては難しく、今後さらに深刻化していくことが見えています。

そんな中、デジタル領域における圧倒的な専門性と実行力をもつビットエーは、ビジネス課題を解決したい企業のビジネスパートナーとして必要不可欠な存在となっていきます。

会社の目指している姿

「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」
技術を持った人たちが、自分たちの頭で考え、ビジネスを生み出していける社会をつくっていきたいと考えています。そのために、「ものづくり」側と「ビジネス」側の境界線をなくし、「ビジネス力のあるものづくり集団」として日々前進しています。

企業情報

社 名
株式会社ビットエー
代表者
吉田雅史
業 界
WEB IT/ソフトウェア
従業員数
100~299名
設 立
2011年
男女比
7:3
平均年齢
30歳
所在地
東京都品川区西五反田2-30-4 BR五反田 7F
URL
https://bita.jp/