応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社TAPP

株式会社TAPP

事業内容

私たちTAPPは『不動産×new standard』を軸に事業展開しております。現在は資産運用向け不動産コンサルを中心とし、マンスリー事業、自社ブランドマンション開発の計画など、様々な事業を創ってきました。

2016年設立の当社が、なぜここまで成長できたのか。
それはWebマーケティングの活用にあります。

従来、電話営業や飛び込み営業などのアウトバウンドが集客メインだった業界においてインバウンドビジネスモデルの確立は必須。TAPP独自のマーケティングはfacebookやTwitter等のSNSを中心にセミナー広告を打ち出し集客。TAPPが主催するマネーセミナーは月間400名以上の来場を頂いております。「不動産に興味がある方」ではなく「漠然と将来の資金調達に不安がある方」をターゲットに、著名ファイナンシャルプランナーの講演とTAPPコンサルタントによるコンサルティングが、ご契約までを結び付けています。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

■資産運用

東京・大阪・名古屋・福岡など日本主要都市の他、
中国のお客様にも不動産を活用した資産運用の提案をしております!

金融庁でも取り上げられ現代の日本でも話題となる『2000万問題』ですが
その背景には減っていく年金、上がらない年収などがあげられています。

「今の年収でリタイアまでに2000万円貯めていけない・・」
「老後に貯金を切り崩しながら生活をしていくのは怖い・・」

そんな不安を解消できるのが投資用不動産のメリット。
不労所得と節税効果を使ってお客様の未来を豊かにします。



■マンスリー事業

日本のビジネス圏・主要都市にアクセスしやすい立地を中心に 
1か月単位で中期滞在できるマンションの貸し出しを行っています。

・数か月に渡り滞在する海外の方
・1か月間の会社都合での出張・研修 など

宿泊施設では滞在しにくい!という方に向け
洗濯機・電子レンジ・冷蔵庫・エアコン・インターネット・収納など
環境が整ったお部屋の提供をしております。



■セミナー事業

著名なファイナンシャルプランナーを講師にお招きし
資産形成の必要性から実際の運用術に至るまでをレクチャー。
個別コンサルティングも無料で実施し
これまでの資産状況を見直したり
1人1人に合った運用方法をご提案する機会も設けております。



誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

◆Vision
新しい基準を創る
固定概念にとらわれず、ITとクリエイティブを活用した新しい利益創出の仕組みを創造し、その仕組みを支えるメンバーの働き方を改革。2023年の上場を目指し、さらには同タイミングで「海外の街創り」への着手を考えています。

◆Mission
利益を生み出すパートナーになる
お客様の未来を豊かにするために、TAPPだからできる不動産活用による独自のソリューションで利益を生み出します。

◆Value
・Exciting 常にココロオドル挑戦をしよう
・Speed  常にスピードを意識した行動をしよう
・Achieve 常に全力で結果を出そう

義務的にやる仕事ではなく、挑戦的、冒険心を持って楽しみながら仕事に取り組むことが重要。スピーディーな行動と、結果を出すことにこだわったその先に、さらなる成長が待っています。

ValueはTAPPメンバー全員の行動の指針でもあります。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社TAPP
代表者
山地 学
業 界
コンサルティング 不動産/建築
資本金
100,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2016年
男女比
6:4
平均年齢
28歳
所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-6ラウンドクロス渋谷5F
URL
https://tapp-co.jp