応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
 株式会社ポジティブドリームパーソンズ

株式会社ポジティブドリームパーソンズ

事業内容

ウエディングビジネスの専門企業から「感動創出企業」へ

■ウェディング施設の企画・運営事業
“Quality & Luxury”
「偶発的」な感動ではなく、お客様の求めているものを正確に把握し、
それに沿った一日をプロデュースする事で、「必然的」に感動を創出。

■コンサルティング事業
“Innovation & Conversion”
婚礼・宴会の受託でだけでなく、施設を「人が集う場所」へ転換。
施設の魅力を向上させ、新たなブランドと収益を創出。

■レストラン施設の企画・運営事業
“Enjoy & Energy”
美味しい料理だけではなく、
大切な人との時間を彩り、空間を創出。

■ホテル施設の企画・運営事業
“Design & Art”
慌しい日常から「旅行」ではなく、
「エスケープする」という新たな価値の創出。

■宴会施設の企画・運営事業
“High quality & High sense”
お客様の思いを汲み取り、そしてカタチづくる。
ただの呑み会ではない、「目的」のある時間を創出。

■フラワー施設の企画・運営事業
“Intelligent & at Home”
「花を贈る」のではなく、そこに「思いを届ける」ために、
フラワーをデザインする新しいサービスを創出。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

現代の日本は、本当に世界に誇れる「豊かさ」を持っているのだろうか。

日本は、GDP(国内総生産量)の世界順位、第3位。
これは、国の豊かさを測る尺度で「世界で3番目に生産力が高い」ということ。

現代の日本は、世界中の最先端な技術や情報が手に入り、
何の不自由さも感じない程の発展を遂げてきた。

しかし、日本は本当に世界に誇れる「豊かさ」を持っているだろうか。

昨今、国の「豊かさ」を測る尺度「GDP」に代わり、
国際的に注目を集める尺度がある。それは、「GNH(国民総幸福量)」である。

国の「豊かさ」を「モノが生産され、消費される」ことで定義するのではなく、
「人々のココロが満たされている」ことと定義する指針が「GNH」である。

日本の「GNH」は先進国の中で、なんと最下位。
“モノ”があふれるだけでは“ココロ”が満たされない日本の現状。

「感動」は、人々のココロを満たし、
“夢と可能性”を与えるチカラを持っている。

人は、感動することで生きる意味や意欲を見出し、
その感動を他人にも与えたいと感じる。
この感情が人々の“ココロ”を満たすカギになる。

私たちの使命は、「感動を創出する技術」によって、
日本、そして世界のすべての人に感動を与えること。

私たちは、「感動」が人々の「豊かさの価値観」までを
変革させることが出来ると信じている。

「すべての人に感動を。」

あなたも我々と共に、この新しい世界を創り出す壮大な使命に挑んでみませんか。

企業情報

社 名
株式会社ポジティブドリームパーソンズ
代表者
杉元 崇将
業 界
飲食 ホテル/ブライダル
従業員数
300~999名
設 立
1997年
男女比
4:6
平均年齢
32歳
所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南ビル4階
URL
https://www.positive.co.jp/
株式会社ポジティブドリームパーソンズ