応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社ソライズ

株式会社ソライズ

事業内容

株式会社ソライズは2012年株式会社アクセスラインのグループ会社として設立しました。

世界の未来を快適にを合言葉にインフラにおけるさまざまな商材を通じてお客様に快適な生活環境を提案致します。弊社が扱っている商材は生活に欠かせないライフライン商材です。それをより快適に最適な価格で利用していただく事でお客様ニーズにあった商品を提供しております。

インターネット回線、携帯事業に関しましては様々な角度からお客様にあった商品を販売側の都合にならないようにキャリアを越えてご提案致します。
 エネルギー事業では昨今地球温暖化が進む中でCO2を削減する取り組みであるフリーソーラープロジェクトに参画しております。販売を通じてお客様には価値の提供、社会には付加価値の提供を行います。
 就活支援事業では、2014年から「営業塾」を大学生向けに開講、延べ500名以上の学生に営業スキルを伝授してきました。多くの学生が弊社よりスタートし大手に就職、起業など様々なフィールドで活躍しております。

【事業内容】
※インターネット回線事業(KDDI、NTT、SONY、ソフトバンク、sonnet、ビッグローブ、Nifty、DTI)
※携帯電話取次事業(au、ソフトバンク)
※ライフライン事業(関西電力、東京電力、ニチデン、ハルエネ電気、エフエネ電気、ひまわり電気)
※エネルギー事業(長州産業,デンカシンキ)
※人材コンサル事業(docomo、au、ソフトバンク)
※QR決済事業(日本タブレット、アマゾンPAY)
※就職支援事業
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

■環境への貢献
日本は先進国としてCO2の削減を政策として公約しています。また、火力発電に頼り環境汚染が進んでしまっていること
そんな中、エネルギー事業を通じ世の中により快適な環境を提供してます。

■大学生就職支援
弊社では大学生向けに「営業塾」を開講してより多くの学生に営業スキルの伝授をおこなってきました。営業スキルといってもスクリプト(営業の台本)を丸暗記しても意味はありません。その言葉の持つ裏側にあるい意味の理解が重要です。「営業塾」では真の営業力を伝授してコミュニケーション術はもちろんの事、未来のトップセールさらには社会にイノベーションを起こす人材を輩出する事を目的としております。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

昨今、AIなどの進歩により、創造する事の価値が急速に高まっております。それに伴い個人としての付加価値が今後、あらゆる分野で勝ち残っていくうえで必須のスキルとなります。弊社では販売を通じて人と人とでつながり真の付加価値をお客様ならびに社会に永続的に提供し続ける会社を目標としております。

お客様に快適で適正価格の環境を提供する。
社会にイノベーションを起こせる人材の輩出を行い社会に付加価値を提供する。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社ソライズ
代表者
芥川 雄大
業 界
人材 コンサルティング
従業員数
10~29名
設 立
2012年
男女比
8:2
平均年齢
30歳
所在地
大阪府大阪市淀川区西中島3-9-13NLC新大阪8号館6F
URL
https://www.solize-01.jp/
在籍した
学生の進路
<内定実績多数>()内は出身大学
・メガバンク(同志社大学)
・大手都市銀行(関西大学)
・大手商社(立命館大学)
・大手印刷会社(大阪市立大学)
・食品メーカー(関西学院)
・電機メーカー(大阪経済大学)
・IT/Eコマース(近畿大学)
その他 芸能事務所設立(タレントメジャーデビュー)