応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
リーグル株式会社

リーグル株式会社

事業内容

リーグルは、東証一部上場のグループ会社であるRPAホールディングスのグループ会社として、
700社以上のBtoBセールス・マーケティング支援実績を持つ、リーディングカンパニーです。

主に大手IT企業に対して新規顧客開拓や売上拡大を支援するサービスを提供し、
営業及びマーケティングのコンサルティングから実行までの支援を行っております。

新規開拓においては、見込み顧客の獲得や案件育成によるマーケティング業務、顧客訪問によるクロージングを行うプロセスを一貫して担います。

自社社員が新規営業を担っていた時代とは異なり、今はITテクノロジーの進化によりマーケットの変化も顕著となっており、営業においても専門性やスピードが要求されます。

同分野のスペシャリストとして当社の価値は拡大しており、毎年150%の成長で推移しております。

誰に対してどのように役立っているのか?

IT・テクノロジー分野における国内・外資の有力企業が推し進める新規顧客開拓や売上拡大を支援しています。
それらを可能にする当社の優位性は、主に下記の3点で表現できます。

1. 戦略策定力と実行力
・コンサルティング会社出身故の高い仮説構築力
・仮説検証アプローチとPDCAサイクルの実行
・他社のベストプラクティスを顧客内で実行

気合や根性、インセンティブをフックにしたアウトバウンド業務はリーグルに存在しません。
アプローチ企業の選定、仮説からのスクリプト作成とPDCAによって成果を上げる論理的なアプローチをとります。
故に成約に至る「本当の成果」に貢献できるのです。

2. マーケティング・新規営業分野に特化
・コスト削減ではなく、売上・利益を上げる提案
・マーケティングと営業をワンストップ
・インサイドセールス/マーケティングをフルアウトソーシング可能

新規売上拡大におけるBtoB分野の営業、マーケティングにおいて700社以上の実績を持っています。

3. IT・テクノロジー分野での実績
・国内・外資の有力企業との豊富な実績
・分野次第ではすぐに立ち上げ可能
・豊富なキーマンリストとパートナーネットワーク

ITテクノロジー分野の知見を広く持ち、
単一商材以外についても営業経験のある当社はROI向上に貢献することができます。

会社の目指している姿

営業にテクノロジーを活用し、企業と企業がより簡単に繋がる社会を目指します。
そして、当社で共に働く社員の成長に貢献したいと考えます。

どの業界においても、事業を行う上で営業力は根幹となるスキルです。
また、起業や独立を目指している方にとっても欠かせないスキルと言えます。

当社では、社員の成果や実績に応じて、大きな裁量をもつことができます。
マネージャーとしてP/Lを管理し、チームの収支をマネジメントすることも可能です。
経営者のように、売上追求はもちろん、コスト管理、メンバーの教育や採用までの一貫したマネジメントを任せます。

裁量と比例して責任も大きくなりますが、チャレンジングでやりがいを感じられる環境だと考えております。

また、当社では多様なクライアントと接し、様々なフィールドやマーケットを認知することができます。
その中で自分の挑戦したいフィールドを見つけて、将来のキャリアビジョンが明確になることも、当社ならではの成長要素と言えます。

挑戦と失敗を繰り返し、失敗をひたむきに成長に繋げようとする、そんなメンバーとともに一緒に挑戦できることを楽しみにしております。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
リーグル株式会社
代表者
大橋 英明
業 界
コンサルティング IT/ソフトウェア
資本金
30,000,000円
従業員数
10~29名
設 立
2008年
所在地
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル13階
URL
http://leagle.co.jp/