応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社 Langoo

株式会社 Langoo

事業内容

私たちLangooは、世の中にある学習教材をスマホで効率よく勉強が出来るよう編集し、好きな教材で好きな時に学習することが出来る学習プラットフォーム「Langoo」と、適応学習(アダプティブラーニング)により、ユーザの特徴、能力、理解力に合わせて学習内容をカスタマイズし、効率的に英語学習が出来る韓国のTOEICスコアアップ特化型アプリの日本向け配信を行う教育事業会社です。※アプリは現在開発中で2019年3月に配信予定です。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

Langooは教育コンテンツの「amazon」になるべく、世の中にある学習コンテンツを取りまとめることで、コンテンツを持っている企業や、作者と英語を主にした語学学習をしたいユーザを効率よくマッチングさせます。また、TOEICスコアアップ特化型アプリでは、その特性に合わせTOEICスコアアップを目指す学生や社会人の学習サポートを目指しています。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

役員、社員、インターンが共にアイディアを出し合い、ポジションに関係無く能動的に活躍できる組織を目指しています。特にインターンには期待をしていて、活躍してくれたメンバーの中から多くの取締役を輩出できればと考えています。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社 Langoo
代表者
文鎔柱
業 界
教育 メディア/出版
設 立
2018年
男女比
6:4
平均年齢
29歳
所在地
東京都港区麻布十番一丁目7番3号 藤原ビルディング4F
URL
https://corp.langoo.ooo/#company
在籍した
学生の進路
Google、メルカリ