応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社KICHIRI

株式会社KICHIRI

事業内容

きちりは関東・関西を拠点とし、最近では海外にもビジネスの幅を広げています。2014年5月には東証一部に上場し、安定的に成長し続けております。

【私たちが大事にしている理念】
企業理念の「大好きがいっぱい」という想いです。自分の周りの全ての人達に大好きを表現することが最も大事であるということです。お客様・クライアント・社員がどうすれば素敵な時間を過ごすことができるのかを考え尽くし、そのアイディアを自分で企画し、提案、実行する。そして、お客様に大好きがいっぱいの気持ちを拡げていきたいと考えております。

【マニュアルのないおもてなし】
戦略的な顧客接点を持つ事で、お客様の内に秘めたニーズを引出し、お客様を幸せにするサービスを一人ひとりが提案することを大切にしています。マニュアルで画一化されたサービスでなく、我々の定義するおもてなしは「人にしか生み出せない価値」です。外食事業だけではなく、ブライダルやコンサルティング等様々なビジネスでも「おもてなし」の視点を大事にしています。

【食の総合プロデュース】
第一次産業世界シェアNo1企業、世界に誇るアパレルブランド、日本の地方農業組合、そして地方自治体・行政やプロサッカーチームと連携したブランドを企画・プロデュースをしています。
各ブランドを持っている企業様のPRを目的としたもの、また地域活性化を目的とした地方食材を扱うアンテナショップの店舗プロデュース等、その企業様の成長を支援するため食を中心に生まれるホスピタリティの展開を目指しております。
また、飲食経営に必要な「ヒト・モノ・カネ・ハコ・情報」に関してコンサルや業務代行する事で店舗経営をサポートする事業を展開しております。
いわゆる、「食に関わる企業」のインフラを構築しています。
私たちきちりは今までの外食産業の枠組みを超え、スタイルを越えていきます。
これがプラットフォームシェアリング事業です。

そんなきちりは皆さんが働くフィールドは自ら選択していただきます。
食品・商社(購買・物流機能)・小売・外食・マーケティング・コンサルティング・ブライダル等の幅広い仕事の中から社歴問わず、挑戦することができます。
昇給昇格年12回と毎月チャレンジする機会があり、短期間で成長できる環境があります。
みなさんの「好き」を仕事にして、一緒に世界を変えましょう!
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

企業理念である「大好きがいっぱい」という言葉には、人とのふれあいや感謝・感動を通して、人々の生活を豊かにし、明日への活力を提供したいという思いが込められています。飲食事業を通じて、お客様に食の楽しみを提供すること、食の根幹となる生産者と直接関係を築き、一次産業の価値を高めていくこと、共に働く社員やパートナーが誇りを持って働ける職場を作ること、その他関わる全ての人に「大好きがいっぱい」という想いで、貢献することを目指しています。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

自社ブランド直営展開では立地や客層に合わせた多種多様な業態を開発し、積極的に展開しています。さらに、直営店運営を軸に事業を展開することによって自社独自のプラットフォームを構築し、そのプラットフォームを活用することによって、健康美容分野、ファッション・エンターテイメント分野、農畜産・水産の一次産業分野のブランドコンテンツホルダー企業とコラボレーションをはかり、新たな顧客価値を提供できるお店をプロデュースしたり、中小外食事業者と弊社のプラットフォームを共有することによって「外食産業の新たなスタンダードを創る」ことをビジョンとしています。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社KICHIRI
代表者
平川 昌紀
業 界
コンサルティング 飲食
資本金
381,530,284円
従業員数
1000~2999名
設 立
1998年
所在地
東京都渋谷区渋谷一丁目17番2号 12階
URL
http://www.kichiri.co.jp/