応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社ゼクウ

株式会社ゼクウ

事業内容

ゼクウは、派遣業界や大手事業会社など「人材募集を活発に行っている企業」向けに、先進的な採用クラウドサービスを開発・提供しています。
(東証一部上場 エン・ジャパングループのクラウド開発会社)

展開するクラウドサービスは、ここ数年で、日本の売上額ランキングベストテンに入るすべての派遣会社で導入され、また、アパレルや医療・介護の各業界でのリーディング企業がこぞって利用しています。結果、業界全体のの採用活動に大きな影響を与えており、システムの側面から日本の働き方改革に貢献しています。

当社の武器は、顧客からの要望を正確に拾い上げる、業界トップの「システムコンサルタント」の存在と、その要望を期待値以上に実現する「エンジニア」の開発力にあります。
さらに10年以上にわたってHRテック業界で生き抜いてきた当社の「経験と知見」が、コンサル力と開発力という両輪を高いレベルで融合させることを可能にしています。

フュージョンと名付けられた斬新なオフィスで、少数精鋭のメンバーが今日も新しい業界のスタンダードを作り続けています。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

■ 採用活動をITのチカラで効率化する ■

企業の採用活動は、実は手作業で非効率なことが多く、多くの企業が悩んでいます。
ゼクウは、募集から面接、採用の部分まで、テクノロジーでいかに効率化するかをミッションとしています。

自社で100%開発するサービスでは''母集団形成>採用管理>業務管理''を一括して管理することができます。

各フェーズごとに特化した良いサービスは世の中にたくさんありますが、ゼクウの強みはそれぞれの良いサービスと同等かそれ以上のクオリティで、一元管理できることにあります!
導入実績としても、あなたが目にしたことがあるような有名企業を中心に、様々な企業で活用いただいています。

最近では経済産業省の「IT導入支援事業者」に認定され、国からもサービスについて”お墨付き”をいただいています!

■ サービス ■
◎採用管理クラウド開発事業:100%自社開発のクラウドサービスである「RPM」を中心としたサービス展開を行っています。採用業務のプラットフォームとして、オンライン面接機能やショートメッセージ送信機能、自動面接予約機能などの先端サービスを提供しています。

◎採用Webサイト構築事業:「RPM」と二本柱のサービスとして、採用サイト構築Saas「ジョブサイト+」の提供を行っています。通常数百万円以上かかる採用サイトの構築・運用と同レベルの業務を、月々5万円~の低価格で提供しています。       

◎採用RPAソリューション事業:RPA(Robotic Process Automation)の活用は、採用業界においても重要なトレンドです。ゼクウでは上記2つの主力サービスに付与する形で、各種RPAに関連する機能の研究・開発に取り組んでいます。

この3つの事業領域を中心に既存の事業をさらに伸ばし、同時に年間1つ以上の新事業を作り上げています。

会社の目指している姿

近年、有史以来もっとも速いスピードで技術革新が進行しているといわれています。以前にも増して急速にテクノロジーが進化し、人々の暮らしや企業の在り方などを大きく変えていくでしょう。
私たちの使命は、新たなテクノロジーの誕生と社会のニーズをいち早くつかみ取り、先端技術をどこよりも速いタイミングで、必要とする人にわかりやすい形で提供していくことだと考えております。手作業等の非効率的な業務を極力なくし、より生産性の高い働き方が生まれるようシステムの開発に取り組み、お客様に喜んで頂ける企業を目指します。

すべての企業活動の根幹に「人材採用・人材活用」があります。私たちのシステムが、さらに活用され、日本経済、ひいては日本の未来に寄与できることを、社員一同願ってやみません。

会社の目指している姿

職場風景動画

企業情報

社 名
株式会社ゼクウ
代表者
当摩 武彦
業 界
人材 IT/ソフトウェア
資本金
10,000,000円
従業員数
10~29名
設 立
2004年
男女比
7:3
平均年齢
28.5歳
所在地
東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F
URL
https://zeku.co.jp/
在籍した
学生の進路
Yahoo/Pixiv/LINE/ドワンゴ