応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社エントリージャパン

株式会社エントリージャパン

事業内容

エントリージャパンは、健康的なライフスタイルに役立つ商品を世界各国から輸入販売している代理店です。
社長はアメリカ人のダニエル・ステイコ。日本に来日して30年になります。
日本語もネイティブですし、もちろん英語も使える環境です。これからもっと英語を勉強して使いたいという方にはピッタリです。

弊社のお取引先は、病院、スポーツショップ、学校、家電量販店と様々です。
それは社長のダニエルが輸入してくる商品がジャンルを問わず多岐に渡るからです。
輸入元もアメリカ、イギリス、スウェーデン、ドイツと数多くの国と取引しています。
外国からのお客様もいらっしゃいます。

大きい会社ではないので、営業でもたまに事務処理をしたり、仕入れについて学んだり、社長の同行をしたり、イベントに出展参加したりと数多くの仕事をこなしますが、その分いろんな経験ができます。


誰に対してどのように役立っているのか?

2001年の創業以来、エントリージャパンは、耳鼻咽喉関連医療機器や健康器具などの輸入販売業者として認可を受けています。
現在、約10名の社員は東京新宿にある本社と近郊にある倉庫の2ヵ所で業務を行っています。
百貨店、ドラッグストア、スポーツ用品店、補聴器販売店、病院、医療機器代理店、ネットショップなどを通して商品を流通しています。

企業情報

社 名
株式会社エントリージャパン
代表者
ダニエル・ステイコ
業 界
商社 メーカー
従業員数
10~29名
設 立
2001年
所在地
東京都新宿区新宿6-12-5 新宿松喜ビル3階
URL
http://www.entry-japan.com/