応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
SUGAR株式会社

SUGAR株式会社

事業内容

SUGAR株式会社は2017年に設立された、芸能活動をしている方とファンを会話で繋ぐアプリSUGARを開発する会社です。

動画配信サービスにおいて国内トップクラスの経験を持つCTOをはじめ、優秀なメンバーによる少数精鋭のチームでサービスを育てています。
大手企業の手がけるサービスにも見劣りしない大規模なインフラへの投資を含め、数百万人ものユーザーを想定する急成長サービスの立ち上げに携わることができます。
また、WebRTC等を利用した動画サーバーや低レイテンシでの配信など、エッジィな技術を多数自社にて開発しています。

現在、iOSアプリとAndroidアプリがリリースされております。

今回はSUGARのインターン (社長室・経営企画)を募集致します。
スタートアップで急成長したいと考えている社長直下のビジネスサイドの人間を探しています

誰に対してどのように役立っているのか?

スマートフォンや高速な通信回線の普及により、個人の情報発信のあり方は、よりリッチでインタラクティブなものになりました。

当然、これまで一方通行が常識だった“芸能人とファンとのコミュニケーション”も、それを媒介する「メディア」も、時代に合わせた形へと変化していきます。

私たちが目指すゴールは、「本物のコンテンツ」を、感動的なユーザー体験と共に届けるプロダクトを開発することです。
そのためにも、プロダクトが有機的に改良されていくチームが必要であると考えています。

企業情報

社 名
SUGAR株式会社
代表者
松井厚憲
業 界
エンタメ/芸能 IT/ソフトウェア
従業員数
10~29名
所在地
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
URL
https://sugarcorp.jp/