応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
矢野新商事株式会社

矢野新商事株式会社

事業内容

1つ目は損害保険代理店事業です。
損害保険はお客様が困ったときに助けてもらえる仕組みです。当社は損害保険会社であるAIG損害保険の厳格な審査を受け、損害保険代理店として委託を受け損害保険の募集を任された会社です。お客様が自らのニーズに合致した保険商品を適切に選択・購入できるよう、 保険商品を取り揃え、適時・的確にお勧めしてまいります。


2つ目は資産・管理・運用事業です。
お客様毎に資産運用の組み合わせを考え提案して参ります。金融資産の運用から不動産の運用、相続のご相談に至るまで幅広くお客様毎のニーズに合わせたサービスを提供していきます。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

矢野新ホールディングスグループ矢野新商事株式会社は、大正9年(1920年)9月に矢野新吉によって創設された矢野商店を原点とします。
昭和15年(1940年)に婿養子として入ってきた中川康太郎(後の矢野康太郎)により、有限会社化され、昭和35年(1960年)には矢野新商事株式会社と株式会社化されました。
事業としては、日本石油の石油卸会社として石油を販売店に供給したり自社で直接販売をしたりしていました。平成17年(2005年)10月に創立85周年を迎えたとき、石油高騰や石油元売会社による卸会社の統廃合(製販同盟)の動きを受け、新日本石油株式会社に石油卸販売部門としての特約店(矢野新商事株式会社)を売却いたしました。
平成20年(2008年)2月、新たに矢野新ホールディングス株式会社より資金を投入し、金融機関として
矢野新ホールディングスグループ矢野新商事株式会社を再スタートする運びとなりました。

誰に対してどのように役立っているのか?

企業情報

社 名
矢野新商事株式会社
代表者
矢野 仁
業 界
不動産/建築 金融
所在地
東京都中央区日本橋大伝馬町1-3 アスカV日本橋ビル5F
URL
http://www.yanoshin.co.jp/syouji/top.html