応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
ビーモーション株式会社

ビーモーション株式会社

事業内容

●The Two Way Communicationsとは
急激に変化し続ける世の中、商品や、その商品を創り出す企業は時代とともに移り変わっていきます。
しかし、どんなに時代が変わっても必要不可欠なもの、それは商品を世に押し出していく力、すなわち販売促進する力です。

営業販売活動に特化したアウトソーシング企業「ビーモーション」は、企業が常に課題としている
“どうすれば多くの商品が売れるのか”
“どのようなサービスを消費者は求めているのか”
という課題に、『売上げアップ』という成果を導き出して応えています。

商品の売り上げを高める環境づくりを創造する、それが私たちの使命です。
そしてそれが、企業と消費者とを双方向を結ぶ「The Two Way Communications」へとつながっていくのです。

●お客様の問題点を解決する喜び
「売上げを重視した成果型の営業戦略」。これこそが当社がクライアントに対して行う提案です。
そのために、営業代行、店舗巡回、販売代行、セールスプロモーション関連業務といったサービスを有機的に組み合わせ、クライアントの環境にジャストフィットした解決方法を提案しています。

当社の最大のメリットは、大手メーカーとの直接取引、そしてメーカーの意見をダイレクトにヒアリングできるという点にあります。この利点が、各企業に最適な解決方法の提案へと結びついているのです。

私たちは、これからもクライアントの問題点を解決するために、販売・営業業務の請負に止まることなく、販売戦略や宣伝戦略までを提案するコンサルティング能力を駆使していきます。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

熱い想いを込めて開発した家電商品を多くの消費者に届けたい!と願う家電メーカーに対して
メーカーの商品への想いを、販売のプロとして余すことなく、的確に、お客様に伝える。これが私達の存在理由です。

家電量販店に来店したお客様に対して
どの家電が自分にぴったりなのかわからないお客様がほとんどです。CMを見て、特定の商品を見に来ているお客様もいれば、なんとなくしか決めていないお客様など、状況は様々。私達は、豊富な知識と販売力を活かし、お客様にとって一番適した家電をご購入いただくまでのサポートをします。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

ビーモーションでは社員教育にこれ以上ないほどの投資をしています。
私たちが創業期から大切にしている考え方であり、他社との違いです。
これからもそれは変わりません。

ビーモーションの「人」をこれからも軸に、得意の家電量販店の販売プロ集団としてさらなる成長と、別の領域でもその知識と経験を活かして事業展開していきたいと考えています。

そんな人を大事にしてるビーモーションだからこそ、これからも、学生さんには就職活動に活きるような知識や経験、自己成長、一生モノの人間関係など、ここでしか得られないことを経験してもらえるような会社で有り続けたいです。

企業情報

社 名
ビーモーション株式会社
代表者
吉田 文秋
業 界
人材 コンサルティング
資本金
50,000,000円
従業員数
300~999名
設 立
1990年
所在地
東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
URL
https://www.bemotion.co.jp/