応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
CALL FORCE株式会社

CALL FORCE株式会社

事業内容

コールフォースは、日本一必要とされる会社づくりを目指し、価値の創造に拘り続ける会社です。地域、社会、組織、企業に必要とされることを軸に、唯一無二な事業展開をしていきたいと思っております。

いかなる商品も同質化が進む中で、何か突出した企業の強みを明確にすることが非常に困難になっていると肌で感じております。だからこそ、商品で差別化するのではなく、事業、組織単位で差別化していくべきだと考えております。

コールフォースでないと成し遂げられない、“コールフォースでないと出せないバリュー”を常に意識、創造し、社会から必要とされる組織づくりを目指していきます。

誰に対してどのように役立っているのか?

弊社では個人の方から企業・政治家の方々をお相手とし、自社で開発したシステムを元にコンサルティング業務を行っております。
AI・ロボット化していくと言われている現代の日本において現在法人事業も拡大しております。
又、個人顧客へは自社サービスを元にお客様のインターネット環境のコンサルティングを行っております。

会社の目指している姿

当社は、「唯一無二への挑戦」を掲げ、難題にチャレンジをし続けます。コールフォースだからこそ社会へ提供できる【サービス価値】に拘り、本質的な企業価値の向上を怠らない企業で有り続けます。その為には、一人一人が挑戦を楽しみ、今までになかったサービス、基準、カルチャー、思考を生み出し、常に変化をし続ける企業を追求し続けます。

企業情報

社 名
CALL FORCE株式会社
代表者
星野 純一
業 界
コンサルティング 通信
所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル9階
URL
https://c-force.co.jp/