応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
ベースメントアップス株式会社

ベースメントアップス株式会社

事業内容

当社は「事業を通じて世界中の人々を喜ばせる」という事業理念に則り、各事業を営んでいます。

マーケティング力を強みとし、現在、スマホアプリ事業、メディア事業、HR事業の3つの事業を展開しており、今後も複数の新規事業立ち上げ、地方進出、海外展開などを検討しています。

【スマホアプリ事業】
当社のメイン事業となるアプリ事業では、パズルやアクションなどのゲーム系をメインに、日々の健康サポート・業務効率化・便利ツールなどの実用系まで、幅広いジャンルを100%自社開発しています。
設立以来累計3000万以上のインストール数を達成しており、AppStore1位には4度ランクインしています。
現在は日本のマーケットのみならず米国や中国のマーケットを視野に入れた開発並びにプロモーションを行っています。また、自社アプリの成功事例を元に他社アプリのコンサルティングも行っています。

【メディア事業】
サイト来訪者の求めている情報を適切にお届けするよう努めています。主に他事業部とのシナジーを高めるオウンドメディアを運営しています。現在は「退職の前に読むサイト」を基盤に、YouTubeチャンネル「鬼滅の仕事人」を開設。WEBマーケティング×SNSマーケティングを中心にマルチに活動しています。

【HR事業】
企業と求職者のマッチングを第一に考え、20代・第二新卒に特化した転職サイト「行列のできる転職相談所」を運営。
2017年にはマイナビ転職エージェントサーチ「The Best Matching of The Year 」を受賞し、企業が求める高いレベルの求職者集客を最大の強みにすると同時に、経験を積んだスタッフによる、安定感のあるサービス提供に努めています。

【ワールドワイドな展開】
創業時から海外専属チームを編成しており、日々グローバルなスマホ市場のリサーチや海外企業とビジネスを行っています。海外のアプリランキング上位に当社のアプリが何度もランクインしております。
語学が堪能or語学を学びたい方は好きなだけ使える環境があります。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

「社員とその家族を幸福にする」
というのがこの会社の存在理由かつ企業理念です。

社員が仕事を通じて成長し、幸せな人生を送れるような会社でありたい。
当社は人間尊重の「人づくりカンパニー」です。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

ベースメントアップスの最も大切にしているモノは、お客さまでも、株主でも、
アプリを使ってくれるユーザーでもありません。ここで働く社員です。

社員の物心両面の幸福こそ重要であると考え、経営する上での最優先事項に定めています。
なんでも人間の幸福の80%は経済的要因で決まるようです。
社員の幸福の為、当社は利益をとことん追求し社員に還元しています。
私は、利益を出す事がお客さまに喜ばれている結果であると考えます。

また、利益は自由な発想からイノベーション生み出す原動力にもなると考えています。
当社は利益を追求し、社員を幸せにした結果、最大多数の最大幸福を実現させます。

実現させたい事がたくさんあります。ただ大手企業のように何でもある環境ではありません。
しかし何も無いからこそどこにでも行けるし、何にでもなれます。
あなたが望む会社をあなたが作れます。会社と共にステップアップしましょう。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
ベースメントアップス株式会社
代表者
中林 義太郎
業 界
WEB IT/ソフトウェア
資本金
9,900,000円
従業員数
30~99名
設 立
2014年
平均年齢
27歳
所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目17番3号渋谷アイビスビル8階
URL
http://basementapps.tokyo/
ベースメントアップス株式会社