応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社E-THOS21

株式会社E-THOS21

事業内容

E-THOS21は2010年に設立後、新築物件を中心とし、品質検査・内覧会・アフターサービス・設計・ICT支援・労働者派遣事業などを行なっております。
「お客様第一」を念頭に、「働く幸せ」を考え、現状維持に満足することなく、社員全員で本当に良い会社とは何かをいつまでも追求出来る会社で有り続けることが大切だと考えています。
現在は関東を中心に事業展開していますが、将来的には全国まで拡大していく予定です!

誰に対してどのように役立っているのか?

【誰に対して?】
マンションをご購入者様に対して。

【どのように?】
建物の着工時からお引渡し及びアフターサービス業務に至るまで、お客様に一抹の不安も与えないようにサポートしています。

【方針】
【前例踏襲および現状維持の打破】:常にこのやりかたでよいか考え、変えていく!
【社会貢献】:「お客様第一」を念頭に、自社の仕事を通じて社会に貢献すること!
【幸せの追求】:幸せとは「経済的な幸せ」を含む「働く幸せ」である!

【採用方針】

新卒・中途を問わず、E-THOS21が求めているのは「失敗を糧に出来る人」です。 失敗は誰でもありますが、その後の対応力・解決力が重要である事と失敗をした人へのフォローをさりげなく出来る人です。 当社社員は他業種からの中途採用が多く、個のスキルを伸ばすことも必要ですが、仲間同士で切磋琢磨出来るチーム環境作りを大切にしております。 仕事を通じて、人間力をお互い高め合える仲間を募集しております。

会社の目指している姿

【企業理念】
E-THOS21は、事業主および建設会社が提供する新築(改修)物件において、品質検査・内覧会・アフターサービス・設計業務・ICT支援・労働者派遣事業で、豊富な知識と経験を活かして最適なサービスを提供する建設・不動産向けプロデュース企業です。 「お客様第一」を念頭に、「働く幸せ」を考え、現状維持に満足することなく、社員全員で本当に良い会社とは何か?いつまでも追求出来る会社で有り続けることが大切だと考えております。

【ビジョン】
設・不動産業界における労働者派遣事業者として、技術力の高い人材育成は勿論のこと、志の有る人材・信頼出来る仲間作りを社員一同で常に考えていきます。 2017年度より設計部とICT推進課の配備を行い、技術部・事業部と連携し、建物の着工時からお引渡しおよびアフターサービス業務までの一連の検査記録をタブレット化する事で質の高い検査記録が可能となりました。 アフターサービスでは定期・不定期・早期アフターだけでなく、お手入れ・収納・小修繕・子育て支援などのアドバイザーの配備と各種セミナーのサービス提供強化を図ります。 ソーシャルビジネスとしては、子育て中・介護中の社員およびスタッフが活躍の出来る職場環境を目指し、短時間正社員の採用を積極的に推進して参ります。

企業情報

社 名
株式会社E-THOS21
代表者
赤星 富美夫
業 界
人材 不動産/建築
従業員数
30~99名
男女比
6:4
所在地
東京都千代田区神田錦町1-14-12 立花日英ビル4階
URL
http://e-thos21.co.jp/