インターンシップ募集情報|日本No.1インターン求人サイト「キャリアバイト」

ウェブスターマーケティング株式会社

日本を代表するWebメディアを共創しよう!

ウェブスターマーケティング株式会社

企業紹介

ウェブスターマーケティング株式会社は東京渋谷に本社を持ち、
Webメディア事業とWebサービス事業を展開するマーケティング企業です。

代表の吉岡は大学生の時に『いつの日かインターネット広告がテレビの市場を抜き去る日が来る』と確信し、独自にWebマーケティングの研究と検証を行ってきました。

Webメディア事業では自社メディアを複数運営しており、そこからの広告収入で収益を上げています。SEOやWeb広告などを中心とする集客を得意としています。

会社自体は2011年設立で社員数も10名ほどですが、事業も順調に成長しており、ここから更にに成長する段階です!

今後は様々なジャンルごとに特化した専門メディアを続々リリース予定です。

Webサービス事業では、メディア事業で得られた知見を詰め込んだ、AIを活用したサイト管理システム「アルミナ」というウェブマスター向けのオリジナルサービスを提供しています。クライアントがWebサイトを運営する際、webマーケティング施策の管理や検索順位のチェック、広告収入などの管理を一元化できます。

ウェブスターマーケティング株式会社のインターン求人情報

【全学年対象】Webメディアの立ち上げや企画・コンテンツ制作を通じてWebマーケティングの戦略的スキルを身につけよう!

給与
時給1000円〜1300円 3ヶ月ごとに面談を行い昇給する機会があります。 スキルに応じて4段階のレベルを設定しており、到達すると100円づつ時給が上がります! 給与アップの条件が明確で頑張った分報われるように考えています。
職種
IT/Web 広告/PR
最寄り駅
JR渋谷駅から徒歩6分 半蔵門線、東急東横線、銀座線、副都心線から徒歩5分
仕事内容
弊社Webディレクターのアシスタントとして複数のメディア運営と企画、コンテンツの制作...
代表の吉岡です!自主性を重んじる自由な社風でどんどん成長してもらい、ハイレベルなお仕事を任せたいと思います。