応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社マネジメントエージェント

株式会社マネジメントエージェント

事業内容

一般的に管理部門は固定費と考えられており、不景気になると管理部門の社員は真っ先にリストラの対象となります。また、中小企業では管理部門の社員を高額な採用費と給与をかけてようやく採用しても、望むような人材が採れないことが多いものです。
我々は、管理部門のプロフェッショナル集団として企業の管理業務を請け負っていくことで、多くの企業が管理部門の業務をアウトソーシングする社会を創ってまいります。
マネジメントエージェントは「管理部門を専門企業へアウトソーシングする社会の実現」を経営理念にし、2009年に設立したコンサルティング会社でございます。
コンサルティング能力と実務経験を持ち合わせたプロフェッショナル集団として、マネジメントエージェントはベンチャー企業・中堅企業のベストパートナーとなり、管理部門外部に委託する新たな時代を創造してまいります

誰に対してどのように役立っているのか?

【知恵を出し、汗をかくプロフェッショナル企業!】
世の中のベンチャー企業・中堅企業の多くは、経営者視点やコンサルタント視点をもって業務にあたれていません。さらに、企業が外部のコンサルティングファームにサポートを依頼しても満足いく支援が得られないことが大半です。それは、多くのコンサルタントが知恵を持っているだけで汗をかかない外部の存在であるからです。当社はお客様に対して、コンサルティング業界で培った知恵を提供するとともに、管理部門の実務経験に裏打ちされた汗をかきます。つまり、お客様の管理部門の業務を実際に代行しながら企業の改善・変革を実行していくのです。きめ細やかな業務と徹底したフォローアップで多くのクライアントの成長を支援しています。

【数々の業務を体験、安定した業務展開が可能に!】
当社代表は東京大学経済学部を卒業後、外資系企業のシステムコンサルタントとして営業支援システムの開発・導入などを経験する他、コスト削減・営業力強化・業務プロセス改善など戦略コンサルティングに関する数多くのプロジェクトを歴任してきました。その後、個人コンサルタントを経て、外食支援ベンチャー企業へ入社。飲食業態のフランチャイズ展開など様々な事業開発業務を担当。その後、上場企業 管理部の責任者として、経営企画・IR・法務・総務・人事・経理・ファイナンスなどの管理業務全般を統括してきました。

企業情報

社 名
株式会社マネジメントエージェント
代表者
小昏 雄介
業 界
人材 コンサルティング
資本金
1円
従業員数
1~4名
設 立
2010年
男女比
1:1
所在地
東京都豊島区西池袋1-29-5山の手ビル
URL
http://www.m-agent.jp/
株式会社マネジメントエージェント