応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社アッシュ

株式会社アッシュ

事業内容

結婚は、人生最大の喜びのイベントです。
私たちは、そのイベントで最も大切な「結婚式」を34年間コーディネートし続けて来ました。
高いホスピタリティを持って、お二人やご家族の幸せを影で支えてきたことが誇りです。
これからもこの素晴らしい仕事は継続してゆきます。

その結婚式を最近は敬遠する若い人が増えています。
なぜなら若者の価値観が時代とともに変わっているからです。

ウエディング業界が新しい価値観に適切に対応することができれば
今まで以上の幸せと満足感を世の中に伝えることができます。
真に高いホスピタリティを提供するためには
「熱いハート」だけでなく「クールな頭脳」が必要なのです。

株式会社アッシュの名前はフランス語のHつまりホスピタリティの頭文字に由来しています。
上質のホスピタリティを持って、世界中の人々に快適な空間を提供することが、私たちのミッションです。

そのポリシーに基づいて、私たちはITを用いた新規事業をスタートします。
ウエディングを愛し、長年ウエディングで実績を築いて来た私たちだからこそ出来る事業です。

人とは違う新たな道を切り開き前へ前へと進み続けること。
それが私たちのあくなき挑戦です。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

今、自分のライフスタイルに合うウエディングサービスがないと思いませんか?
「結婚はするけど式も披露宴もしない。」「本当は式をしたいけど、色々考えると出来ない」「結婚した頃は式どころでなかった」・・・そんなカップルが、「これなら納得して結婚式や披露宴を出来る」と思えるwebサービスです。
今までにある様々な結婚情報サイトとは、一線を画する新しい考え方に基づき、「これからのウエディング」を切り開いて行きます。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

1組平均350万円という売上に支えられて来たウエディング業界。少子化や地味婚や考え方の変革などにより、従来型のビジネスは窮地に立たされています。
この時代に求められるITサービスを世に出すことにより、ウエディング本来の意義や素晴らしさをみんなに伝えたい。
私たちはそう考えています。
お客様と本当の意味でwin win の立場に立てる、胸を晴れるサービスを提供し、日本中の幸せ密度を上げたい。
しかも、誰にも踏み出せなかった新しい方法で。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社アッシュ
代表者
河部悦子
業 界
ホテル/ブライダル IT/ソフトウェア
資本金
10,000,000円
従業員数
10~29名
設 立
1986年
男女比
7:5
平均年齢
33歳
所在地
大阪府大阪市西区西本町1-2-17サムティ本町グランドビル202
URL
http://www.ahsh.co.jp