応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
ベンチャーパートナーズ株式会社

ベンチャーパートナーズ株式会社

事業内容

ベンチャーパートナーズ株式会社は累計5,000人の学生がこれまで活躍をしているベンチャー企業です。

パートナー推進事業を中心に、 若者の育成・独立支援を包括的に行うプラットフォームを 提供しています。 当社の社名は、これからを担う若者へ生涯のパートナーとして 寄り添い、ともに成長を続けていきたいという思いを意味しています。

事業を通して、ビジネススキルを徹底的に身につけるとともに、 中長期的にはヒト・モノ・カネ・情報をサポートし、 独立を強力にサポートします。

インターン生などで就職、転職を希望するものには就職支援をしております
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

今の大学生活だけでは「就活が不安・自分に自信がない・実力をつけるためにすべきことがわからない・何がしたいのかわからないけど頑張ることでいあの自分から成長したい」といった想いを持つ大学生に対して社会人と同じビジネス環境・裁量権・業務内容や社会人以上の評価制度とサポート制度を設け大学生の想いを実力に変える環境を提供する事で、
こうなりたいという想いを実現する大学生のキャリア育成をサポートに貢献する
明確な仕事観や実力を兼ね備えた未来のビジネスリーダーを育成輩出する事で実力がある人間が欲しい・ミスマッチを防ぎたいという想いを持つ企業の採用に貢献する

会社の目指している姿

今、市場は経済環境の急激な進化に耐えうる人材を必要としています。
現在のビジネスシーンでは所属企業の看板ではなく、個人のバリューがビジネスを推していく上で
重視されてきています。市場が求める個人のバリューとは年齢や学歴、性別に左右されることなく、ビジネススキルで計られると私達は考えています。
私達が若い力で日本経済に影響を与え、純然たるビジネススキルで勝負出来る事を証明します。
ベンチャーパートナーズは「大学生のロールモデルの創出」という理念のもと、全国の若者から目標とされるような特別な経験を有するライフスタイルの実現をサポートし、日本経済を牽引する人材の輩出に尽力します。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
ベンチャーパートナーズ株式会社
代表者
森島 亮
業 界
人材 コンサルティング
従業員数
100名
男女比
7:3
所在地
大阪府大阪市北区2-2-13日生ビル東館3階
在籍した
学生の進路
数名が起業しているが多くは三井住友銀行・キーエンス・ソフトバンク・楽天・サイバーエージェント・三菱東京UFJ・豊田通商・Pwc・SAP・ネオキャリア・パソナグループ・博報堂・その他多数などの大手企業やベンチャー企業への就職を成功させております。
ベンチャーパートナーズ株式会社