応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社アトラクトエージェント

株式会社アトラクトエージェント

事業内容

アトラクトエージェントは、代表の安岡が2016年1月に立ち上げた会社です。
前職ではとある企業の社長として勤務していた安岡は、これからの時代は「自分一人で」何ができるかが重要だと感じ、資本金も売上も0から自分で作りたいと考え、そのチャレンジとして起業することにしました。

会社は2年目を迎えていますが、「ブランド査定の窓口」を中心にすでに4つのWEBメディアを立ち上げています。
これまで一人で会社を成長させてきた安岡は、このタイミングで人も事業もさらに拡大させようと未来に前向きに頑張るインターン生と一緒に働きたいと考えたのが今回。

現状の仕事はメディアの広告掲載営業や運用などになりますが、いまの事業だけを続けようとは考えておらず、将来的には多くの事業を生み出していきたいと考えています。
会社がこれから新しいフェーズを迎えるにあたって、やる気溢れるインターン生と一緒に会社を作っていきたいと考えています。

いまジョインしてもらえれば、会社の中核になれます。
多くの人から愛される会社になるために、一緒に志を燃やしませんか?
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

リユース業界はネットやスマホの普及でフリマアプリなどが急速に広がり、
市場を急速に拡大させている業界です。

しかし、高額商品のやり取りとなると、インターネット上の取引は急に少なくなります。
高額商品の買取市場は未だにリアル店頭での買取がメインとされています。

そこで、弊社は業界初の「高額商品に特化したリアル店舗とユーザーを繋ぐプラットフォーム」を開発しました。
我々はユーザーの「どうせ売るなら少しでも高く売りたい」を実現させるため、ブランドリユース業界にとってなくてはならないメディアを創出していきます。

ユーザーファーストの視点を常に持ち続け、「これ売りたいな」と思った時に1番最初に想起されるようなサービスを目指します!

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

代表の安岡は前職で不動産やリフォーム業界に特化した一括査定プラットフォームを運営していましたが、これからの時代は「自分一人で」何ができるかが重要だと感じ、そのチャレンジとして起業することにしました。

業界初の高額商品売却取引に特化したプラットフォームを考え、開発から運営までほぼ1人で行ってきましたが、今後は、リユース業界に限らず様々な業界を視野に入れた新規メディアの立ち上げと、更なる成長を目指し多くの事業を生み出したいと考えています。

今後はインターン生を中心にどんどん人員を増やし、更なる事業を拡大を目指しています。
将来的には「誰もが知っている会社」を目指しており、このタイミングでのジョインを「楽しそう」だと感じれる仲間を募集します。
私の経験から伝えられることは全て教えていきます。あなたの成長を最大限支援することを約束します。

当社は複数のメディアを運営しておりますが、インターン生には【Webメディアの責任者】を担っていただきたいと考えています。社会に出てもまず訪れることのない、貴重な経験になると思います!

何か普通じゃないことに挑戦したい方、大歓迎です!
社長直下の環境で、あなたもいろいろ経験してみませんか?

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社アトラクトエージェント
代表者
安岡 尚和
業 界
WEB IT/ソフトウェア
従業員数
5~9名
設 立
2016年
所在地
東京都港区芝5-29-17 MY三田ビル8階
URL
http://attractagent.co.jp/
株式会社アトラクトエージェント