応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
新日本住設EAST株式会社

新日本住設EAST株式会社

事業内容

東日本を中心にソーラーパネルなどの太陽光発電機の導入をサポートする「新日本住宅EAST株式会社」です。当社は、これまで3000件以上の太陽光発電システムの導入をお手伝いさせていただきました。住む人が、安心・安全・快適な生活を送れるように、培った豊富なノウハウと技術でお客様のエコライフをサポートいたします。

お客様のお悩みやご要望にお応えするために、当社では専門スタッフ「太陽光マイスター」が、現地調査から施工後のアフターフォローまで一貫して対応。徹底した管理による「施工品質」と、施工後のトラブルも迅速に解決する「対応品質」を提供します。また、お客様のご要望やライフスタイルに合わせた電力の供給・販売プランを丁寧に説明。シミュレーションを基に、実際にどの程度の節電や省エネ効果があるのかお伝えします。豊富な知識を持ったスタッフが、お客様の疑問や不安を解消し、安心してご依頼いただけるようにお手伝いいたします。

太陽光発電は、電気代を抑えるだけでなく、地球環境にも優しい発電方法です。当社は、これからもお客様の“満足”と環境への配慮に努めた、最適なソリューションを提供する企業であり続けます。太陽光発電システム、家庭用蓄電池、オール電化住宅設備などのお困りや導入をご検討されている方は、当社にお任せください。

事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

『太陽光発電』と聞くと、皆さんはどのような印象を持つでしょうか??

これはよく私たちのお客様にもする質問です。

実はこの『太陽光発電』、国が国策として普及を進めている商材なんです!
現在はCO2削減に向けた『新たなエネルギー供給源』として、日本はもちろん世界中がこの技術に注目しています。
当初はクリーンなエネルギー供給源として『投資』の意味合いが強かったこの技術、今では一般家庭において私たちの生活をより豊かなものにしてくれるものに進化を遂げています。

私たちの仕事は、そんな太陽光発電の良さを発信していくこと。

太陽光発電が設置されている住宅では、光熱費の削減や非常時災害時の備えとして活用して頂くことが出来ます。

更に私たちは、
『お客様に喜んでもらいたい』
『家庭に負担をかけずに、安心して暮らせる生活をサポートしたい』
という想いから、独自の補償を用意。


お話しを聞いて頂いたお客様からは、
『もっと早く会いに来てほしかった』
『こんなにいい条件で設置が出来るなんて思ってもみなかった』
『素晴らしい提案を本当にありがとう』
といった声をたくさん頂いています。


私たちのコンセプトである、『ありがとうが聞きたくて』という言葉。
この言葉を社員全員が胸に刻み込み、お客様に常に最善の提案が出来るよう誠心誠意努める。
これを繰り返すことで、私たちはここまで成長し続けることが出来ました。


更なる飛躍と成長の為、私たちはこの想いを胸に、これからもお客様からの『信頼』を積み重ねていきます。

誰に対してどのように役立っているのか?

企業情報

社 名
新日本住設EAST株式会社
代表者
松本 浩治
業 界
不動産/建築
資本金
10,000,000円
設 立
3年
平均年齢
25.4歳
所在地
東京都豊島区東池袋2-45-9 芸文社ビル2F
URL
https://www.shinnihonjusetsu.co.jp/company/east/
在籍した
学生の進路
野村不動産など