応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社eF-4

株式会社eF-4

事業内容

企業理念

【利用者/取引先の視点で取り組む】
開発の都合で物事を考えたり取り組むのではなく、(1)利用者は、何を望んでいて何が利益であるか、(2)取引先は、何を望んでいて何が利益であるか、という観点で取り組む姿勢を徹底致します。

【高いプロ意識をもつ】
新人、ベテラン問わず、取引先から見た場合、誰もがプロとして扱われます。 よって、高いプロ意識とプロだからこその提案を致します。また、プロとしての実力や実績を身につけるための努力を惜しまない企業風土を目指します。

【新しいこと/難しいことにチャレンジし続ける】
会社、従業員いずれの立場においても、"ビジネス"や"面白いこと"に対して、強いアンテナを張り興味・関心事に対して実現し、常にチャレンジし続ける企業風土を目指します。

【企業におけるIT活用の敷居を下げる】
本来、IT活用が最も必要な中小・零細企業においても気軽にご相談に応じさせていただけるよう、専門家としての実績とナレッジを蓄積し、社会に貢献できることを目指します。

【前向きな姿勢を貫く】
取引先や従業員の士気高く、よりよいサービス、製品を創造できるように、逆境であっても常にゴールを見据えて前向きな姿勢を徹底致します。

誰に対してどのように役立っているのか?

IT業界の進歩は日々めざましく、企業・個人をとりまく環境も変化し続けています。一方、企業側も変化に対応するようにDXの推進等を行っていますが、事業とITをいずれも理解し、早く、正しく推進していくことはなかなか困難な道です。
弊社では、IT(サービス・システム)の導入をメインミッションとはしつつも、クライアントの事業にとってどのようなIT化が最適かをともに考え、ときにはご提案を交えながら取り組んでいます。
ただシンプルに”システム開発”を行うのではなく、事業のために取り組む。こういった姿勢と、取り組んだ実績が評価いただくポイントになっていることと自負しています。

会社の目指している姿

eF-4は、ITを通じて一般消費者・取引先・パートナー・社員、全てのステークホルダと共に、
サービスを創造することでITをより身近なものとし、社会や生活の繁栄を共に謳歌します。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社eF-4
代表者
林 大介
業 界
WEB IT/ソフトウェア
資本金
10,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2009年
所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷 2-2-8
URL
https://www.ef-4.co.jp
在籍した
学生の進路
自社採用/起業/NTTデータ/NKSOL/アクセンチュア/大学院進学