応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社eF-4

株式会社eF-4

事業内容

企業理念

【利用者/取引先の視点で取り組む】
開発の都合で物事を考えたり取り組むのではなく、(1)利用者は、何を望んでいて何が利益であるか、(2)取引先は、何を望んでいて何が利益であるか、という観点で取り組む姿勢を徹底致します。

【高いプロ意識をもつ】
新人、ベテラン問わず、取引先から見た場合、誰もがプロとして扱われます。 よって、高いプロ意識とプロだからこその提案を致します。また、プロとしての実力や実績を身につけるための努力を惜しまない企業風土を目指します。

【新しいこと/難しいことにチャレンジし続ける】
会社、従業員いずれの立場においても、"ビジネス"や"面白いこと"に対して、強いアンテナを張り興味・関心事に対して実現し、常にチャレンジし続ける企業風土を目指します。

【企業におけるIT活用の敷居を下げる】
本来、IT活用が最も必要な中小・零細企業においても気軽にご相談に応じさせていただけるよう、専門家としての実績とナレッジを蓄積し、社会に貢献できることを目指します。

【前向きな姿勢を貫く】
取引先や従業員の士気高く、よりよいサービス、製品を創造できるように、逆境であっても常にゴールを見据えて前向きな姿勢を徹底致します。

誰に対してどのように役立っているのか?

弊社の生業は、業務システムの受託開発が主です。常にお客様に価値をもたらすものを提供することですが、もっと広く、もっと直接的に世に価値を問うべく、機械学習をメインとした先進技術の獲得に力を注いでいます。
現在、インターンと共にそれらのことを研究しつつ、平行してマネタイズにも取り組んでいます。
「誰の役に立っているか」
常に忘れてはいけない観点でもあるし、役に立っているからと言って、現状に満足してはいけない自戒も必要です。
弊社では、「誰の役に立つべきか」を念頭に置いて、今何をするべきか、ということを考え一つの結論として機械学習があります。未来のことは誰にもわかりません。世の中の価値観も変わるでしょう。ただ、常に「誰の役に立つべきか」を考えなすべきをなし、機械学習による社会の変革に寄与したいと考えています。

会社の目指している姿

自由に、やりたいことを仕事にし、世間に変革をもたらすイノベーティブな企業を理想とする。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社eF-4
代表者
林 大介
業 界
WEB IT/ソフトウェア
資本金
10,000,000円
従業員数
30~99名
設 立
2009年
所在地
東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻4階
URL
https://www.ef-4.co.jp
在籍した
学生の進路
起業/NTTデータ/NKSOL/アクセンチュア/大学院進学