インターンシップ募集情報|日本No.1インターン求人サイト「キャリアバイト」

東京すしアカデミー株式会社

スシ、シアワセ、セカイ

東京すしアカデミー株式会社

企業紹介

東京すしアカデミーは2000年に設立された、日本初の寿司職人養成スクール。短期間で寿司の技術を習得する革新的なカリキュラムを提供し、様々なメディアから大注目のベンチャー企業です。

元々経営コンサルタントであった代表の福江が、「寿司」に着目したのは、海外生活をした中で体感した、世界的な寿司ブーム。これまでは強く意識してこなかったけれども、日本食が世界的にいかに評価されているか、海外生活をする上で感じた、日本食文化の可能性を追求していきたい、これが東京すしアカデミー設立の背景にあります。

今後は、東南アジアを始め、世界中に日本食文化を広げるサービスを展開していきます。

グローバルな仕事はもちろん、新規サービスの展開も加速していきます。

グローバルに働きたい方、将来起業したい方、日本食に興味がある方、必見です。

東京すしアカデミー株式会社のインターン求人情報

【グローバルに働きたい方・起業したい方必見】日本食文化を世界に広げる当社で、スクール運営・新規サービスの企画をしよう!

給与
時給1,000円〜
職種
教育
最寄り駅
西新宿駅から徒歩3分 新宿駅から徒歩10分
仕事内容
インターン生の皆様は、代表・福江の直下にある経営企画室にて仕事をしてもらいます。 ...
若手の方にどんどん仕事を任せていきます。一緒に当社で大注目のビジネスを盛り上げよう。