応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社スタイルガーデン

株式会社スタイルガーデン

事業内容

【企業理念】
「お節介であり続け、熱狂を生み続ける」
お節介をするというのは響きがよくありません。これには深いワケがあります。人材教育は人の人生のド真ん中を並走する事業です。自分達への戒めとして常に意識していたいのです。関わった全ての人に誠実で責任のある行動とメリットを提供したい。そのために固定概念に捉われない、幅広い裁量権と自由なアウトプットを全てのスタッフに委ねています。


【事業優位性】
元経営コンサルタントで何百人もの社長に対し営業を行ってきた代表と、超大手外資系企業で元トップ営業マンの専務が行う「未来提案営業」のノウハウを駆使した事業展開。
単なる営業力ではなく、人の心を動かし、人を巻き込む。どんなシーン、どんな環境でも役立つコミュニケーションスキルを業務を通じて全スタッフが体得しています。


【社風・風土】
若い意見と価値観を取り入れる企業です。弊社のインターンシップには社員の数倍のインターン生が参加しています。圧倒的裁量権と自由に成長できる環境。これだけの若い力が集結した魅力の一つだと評価いただきます。しかし、それ以上に社員の平均年齢28.3歳という社員同士の距離感・多様な価値観を受け入れる柔軟性。これもインターン生のような若い方が魅力にあげる一つだと認識しています。


【他社にはない特徴】
弊社は第0新卒という大学生のキャリア教育を目的として設立した会社です。そのため他の企業のような職業体験のインターンシップとは異なり、ビジネススクール×超実践型有給インターンシップとして学生が成長するためのプログラム作りに全精力を注いでいます。その証拠に第0新卒への参加学生は累計400名を超え、就職内定率は100%。さらに就職後にも新人賞やMVPを受賞者を多数輩出しています。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

■第0新卒事業部
社会人と同等の仕事環境の整備
嘘の無い、しがらみの無い情報提供
累計400名の参加実績によるノウハウ

■組織コンサルティング事業部
約3300万通りの独自マネジメントメソッドを活用し、既存組織における可能性を最大化し、他社にない強みを作る『コンサルティング』事業を展開しております。

会社の目指している姿

未来の日本を担う人材を生み出すために、第0新卒のDNAを持った若者を全国で輩出することを目標としています。全国展開&毎年1000名の人材輩出により第0新卒を文化にすることが我々の想いです。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社スタイルガーデン
代表者
中川涼太郎
業 界
人材 コンサルティング
資本金
3,000,000円
従業員数
5名
設 立
2015年
男女比
8:2
平均年齢
28.3歳
所在地
大阪府大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル 9F
URL
http://stylegarden.jp/
在籍した
学生の進路
アクセンチュア株式会社、ヤフー株式会社、メガバンク各社、東京海上日動火災保険株式会社、メットライフ生命保険株式会社、日本生命保険相互会社、サントリーホールディングス株式会社、株式会社キーエンス、株式会社日立製作所、株式会社東芝、ローム株式会社、NTT西日本、エイベックスグループ、リクルートグループ、株式会社マイナビ、パーソルキャリア株式会社、株式会社サイバーエージェント、エン・ジャパン株式会社、株式会社船井総合研究所、株式会社ウィルグループ
所属学生は卒業後、大手企業~ベンチャー企業、起業した人まで様々なキャリアを歩んでいます。
入社後、新人賞やMVPを獲得する人も多く輩出しています!