応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
アップ・スウェル株式会社

アップ・スウェル株式会社

事業内容

アップ・スウェルとは、日本発のアイディア、サービスがスウェル(波)となりアップ(上昇)して世界中に広がっていくようにという思いを込めた会社名です。
フィーチャーフォン、スマートフォンを用いたメディア事業を運営しています。
アキネイター、有名人ツイッターランキング、Wazapp、MugMasherなど、複数のメディア運営を行なっています。
メディア運営で培った、サーバ/インフラ構築のノウハウを元に Swell Cloud というクラウドインフラ運用サービス、メディアを中心とした各種システム開発、コンサルティングを行なっています。

日本国内では、これまでのメディア立ち上げ、運営経験を元にメディア運用時に大きな課題となる各種コスト管理手法、メディア運営ノウハウを用いて受託開発、委託運営業務展開を進めていきます。
自社メディアでは、本格的に海外で通用するサービス開発を進めていきたいと考えています。
少数精鋭のプロ集団として、日本発、世界まで届く(スウェル)を起こしていきます。
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

IT企業は日本中にたくさん存在する中、アップ・スウェルは小規模企業ながら開発、販売、運用、プロモーションと全行程でお客様のサポートを行っています。私生活でもそうだと思うのですが、仕事では特に相手の立場を理解し、どうしたら相手は喜ぶのかを考え、見極めて業務を行っていくことがとても重要です。すぐ近くで違う立ち位置の話が日々聞こえてくる弊社の環境は、様々な立ち位置からの視点や考えを学ぶことが出来るので、自ら成長しようと動けるタイプの学生さんは短期間で大きく成長しています。

企業情報

社 名
アップ・スウェル株式会社
代表者
生駒聡 / 出來振一郎
業 界
WEB IT/ソフトウェア
従業員数
10~29名
設 立
2009年
男女比
7:3
平均年齢
28歳
所在地
東京都渋谷区広尾1-7-7 B1 (103号)
URL
http://upswell.jp/index.php
在籍した
学生の進路
リクルートホールディングス/ワークスアプリケーションズ/アクセンチュア/リンクアンドモチベーション/三菱商事/楽天 etc.