応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社Ancar

株式会社Ancar

事業内容

「安心安全な移動体験をとどける。」

MaaS(Mobility as a service)の認知によって、移動の手段が変わろうとしています。
その中でも「移動に価値を感じ対価を払う」概念は不変です。
ヒトと移動がある限り、その裏には「安心・安全」が存在します。
Ancarでは、移動のあり方が変わったとしても、常に「安心・安全」を届けられるように日々奮闘しています!


■株式会社Ancarが提供するサービス■
・中古車流通を最適化するCtoCマーケットプレイス「Ancar」
・安心安全なカーライフのためにユーザーと整備工場をつなぐ「Repea」
・充実したカーライフのための情報メディア「Ancar channel」

それ以外にも多くのプロジェクトが進行しています。



会社の目指している姿

【価値観】

■カスタマーファースト
「ユーザーに必要とされるサービスを創ろう」
これが全てで、シンプルかつ難しいです。
この気持ちを常に持ち続けて応えようとし続ける姿勢が大切で、そこから良いサービスは生まれます。
ビジネス視点も大事ですが、ユーザー視点からどう経営にコミットできるかを考えられるかを大事にしています。

■職種にしばられない
「成長のために今すべきことは何か?」
Ancarでは何を考え、何をしたか、を重要視します。
言われたからやる、ではなく、時代の変化に合わせて「今やるべきことは何か?」を考え続けて欲しいと思っています。
「全員が経営者であり、メンバーであり、ユーザーである」

■失敗を恐れない
失敗から何を学ぶかが重要です。Ancarでは、1の成功より10チャレンジしたことを評価します。

■プロダクト愛
Ancarには様々なバックグラウンドをもった人材がいます。
全員がプロダクトに共感し、目指している世界観を実現したいと考えています。

■ワークライフバランス
一般的にスタートアップでは残業が多い傾向ですが、Ancarではその人/チームのパフォーマンスが1番でる働き方を最重要視しています。
机に向かっているだけではクリエイティブな案は出ませんし、非効率なだけ。
ヒトを幸せにできるモノを作れるのは、幸せなヒトだけです。

■チーム最優先
Ancarではチームの意見を尊重します。
たとえ相手が社長でも、チームで絶対これが正しいと思ったらどの意思を尊重します。
スピード感を持ったプロダクトづくりを意識しています。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社Ancar
代表者
城 一紘
業 界
IT/ソフトウェア
従業員数
10~29名
設 立
2015年
男女比
7:3
平均年齢
30歳
所在地
東京都品川区東五反田1-4-1 ハニー五反田第2ビル 4F
URL
http://ancar.co.jp/