応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
大和株式会社

大和株式会社

事業内容

大和株式会社は企業で利用される「文書管理システム」のプロフェッショナル集団です。

Adobe社より「ACS Delivery Partner Award」を受賞。EMC社(世界最大のストレージ企業)の世界約1000社パートナー企業のなで約40社が選ばれる特別認定パートナーに国内で唯一選定されました。
国内最大規模のコンサルティングファーム出身の社長や、IBM出身のコンサルタント、数々の大手企業でメインエンジニアとして活躍したスタッフ等が集結して、「お客様の情報管理および業務改善における真のパートナーとなる」事を目指して設立されました。

現在、インターン生が複数名活躍中!
実際の業務のお手伝いをして成長できます!
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

文書管理システムは、企業で取り扱われる様々な文書を管理するアプリケーションです。

通販会社の何百ページにもなる製品カタログ、保険会社の膨大な契約書、工場の図面、何年にもわたる実験・試験結果、などさまざまな情報を効率よく取り扱うために開発されました。

Webページ情報の取扱いにも利用され、さまざまな分野へ広がりをみせています。大和株式会社は、さまざま企業が文書管理システムを導入するお手伝いをしています。

会社の目指している姿

大和株式会社のロゴ「YAMATO」の「A」についている「∴」は、数学記号の「ゆえに(故に)」になっています。「∴」は、数学などでは「ゆえに (故に)」または「したがって(従って)」(therefore) と読み、それまでの内容から誘導できる結論に使用される学術記号です。

大和株式会社は、そのサービス、製品、実績からお客様結論として選ばれる会社になることを目指しています。∴(ゆえに)大和、検討の結果選ばれる会社、それが大和株式会社の目指す姿です。

企業情報

社 名
大和株式会社
代表者
幡谷 大樹
業 界
コンサルティング IT/ソフトウェア
資本金
9,950,000円
従業員数
10~29名
設 立
2008年
男女比
7:3
平均年齢
30歳
所在地
東京都千代田区神田淡路町2-1-7 NCO神田淡路町5階
URL
http://www.yamato-ltd.com/
在籍した
学生の進路
インターン生の多くはIT業界に就職しています。起業を目指している方もいます。
卒業と同時に、大和株式会社に入社の方もいらっしゃいます。