応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社ジェイ・フリート

株式会社ジェイ・フリート

事業内容

株式会社ジェイ・フリートは化粧品を中心としたブランドコンサルティングの会社で、創業18年となります。

ジェイ・フリートは、元々、明神代表がカネボウ宣伝部・商品開発室での経験を活かし立ち上げた会社。多くのメガブランドのCM制作や商品開発に携わり、数々の大ヒット商品を生み出しました。ジェイ・フリートでは明神代表や社内のヒットメーカーたちの経験をベースに化粧品ブランドの商品開発からマーケティング企画立案、プロモーション、イベント、雑誌広告・映像制作、WEB制作まで、ブランド育成に関わるすべての業務を一貫してサポートしています。


今までブランディングをサポートしてきたのは大手化粧品メーカー約30社40ブランドあまり。多くのメガブランドを開発・育成してきた経験と実績で、ブランディングの魔術師とも呼ばれます。
弊社の強みは
①大手化粧品メーカーのブランドを成功に導いてきた実績
②化粧品のスペシャリストが在籍し、のべ1万2千人以上のプロの美容部員を教育・育成してきた実績
③スタッフ全員がいつも新しい技術や研究テーマを追求し、業務に生かしている点

ジェイ・フリートのミッションは弊社の持つ様々な経験・ノウハウ・能力を駆使し、化粧品ブランドをしっかり育成し、成功させることなのです。

会社案内動画はこちら

誰に対してどのように役立っているのか?

【化粧品に込められた想いを伝える】
人がそれぞれの魅力を引き出す「化粧」。
外面的にも内面的にも美しくなるように、大変な想いで作られてきた商品・ブランドがあります。
そうして生み出された化粧品ですが、人の目に届かなければ伝わることはありません。
「美しくなって欲しい」というメーカーの想い、「美しく在りたい」という人たちの想い。
それぞれの想いに貢献する為に、私たちは化粧品ブランドの個性をより輝かせるプロデューサーを目指します。

会社の目指している姿

【理念】
・顧客視点からの企画提案
・質の高い制作力への追求
・強いサポート力への探求
・新しいマーケティングへの挑戦
・日本の化粧文化発展への貢献

企業情報

社 名
株式会社ジェイ・フリート
代表者
明神 圭祐
業 界
広告/PR コンサルティング
資本金
9,900,000円
従業員数
10~29名
設 立
2002年
所在地
東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー14F
URL
http://www.j-fleet.co.jp
在籍した
学生の進路
資生堂、カネボウ、花王、ポーラ、ロレアル、THREE、クリニーク、アナスイ、ソフトバンク、楽天、リンクコーポレート、三菱電機、三菱地所、かんぽ生命、地方公務員、ジェイ・フリートなど