応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社カーペイディーエム

株式会社カーペイディーエム

事業内容

私達と一緒に夢のあるビジネスを作りましょう!
弊社は中古自動車、トラック、建機の輸出をドイツ、オランダ、ポーランド諸国など50カ国以上にしています。
小さな会社ですが、日本のものづくりの素晴らしさを世界中の人々に広げて100億の企業するのが目標です!
英語が得意じゃなくても世界とビジネスをしたい情熱のある方、海外営業、マーケティング、貿易実務を経験したい方、
海外にネットワークを広げたい方大歓迎です!
楽天、ソフトバンク、みずほ銀行などを経験しているスタッフと一緒に夢のあるビジネスを作っていきませんか?

誰に対してどのように役立っているのか?

海外のお客様から、たくさんの声が届き、それが私たちの励みになっています。
例えばタンザニアからは、「ハイエースが村のバスになり、たくさんの人を学校や買い物に運べるようになった、ありがとう」という感謝の声、私たちが輸出した車を、救急車や消防車として使っている国もあります。
日本が誇る「高品質」「高性能」を武器に、世界をエンパワーメントし、途上国の発展に貢献する!それが私たちの使命です。
留学を経験した皆さん、また海外に興味がある大学生の皆さんはもちろん、
社風は社員だから、インターンだからというものはなく、全員に大きな裁量権があり、
社歴や年齢に関わらず、成果を挙げている人にどんどん仕事を任せます。
そんなベンチャー企業で、
「厳しい環境で自分を成長させたい」
「オンラインマーケティングを実践してみたい」
「自分の英語力をビジネスで試してみたい」
という、向上心のある皆様からの応募を心よりお待ちしております。
インターン採用4年目、毎年5名以上のインターンを採用し、楽天、ソフトバンク、ユニクロ、みずほ銀行など様々なバックグラウンドを持ったスタッフに揉まれ、めきめきと力を付け、
当社で働いた経験のある学生は、高い目標をどうにかして達成する習慣を身につけているので、就職活動でも自信をもって臨み、志望企業に就職できています。
これまで、三菱商事や丸紅、ファーストリテイリングなど、たくさんの一流企業に送り込んで参りました。もちろん、コンビニバイトのようなノリで入社して、すぐに辞めてしまう学生も多いですが、就職が決まってからも当社インターンを続け4年生の3月まで働く子も多数いるのが特徴です。

会社の目指している姿

2009年の創業以来、右肩上がりに成長をしている当社。
日本のものづくりの素晴らしさを世界中の人々に広げて、まず年商100億円企業にすることが目標です。
中古車輸出ビジネスから、様々な商品を取り扱う越境ECへ横展開、世界中の人々へ笑顔を届けます。

職場風景動画

企業情報

社 名
株式会社カーペイディーエム
代表者
茶谷 信明
業 界
WEB IT/ソフトウェア
資本金
25,200,000円
従業員数
20名
設 立
2009年
男女比
5:5
平均年齢
30歳
所在地
東京都渋谷区渋谷2-6-11泰明青山ビル二階
URL
https://carpaydiem.jp/
在籍した
学生の進路
三井物産、楽天、丸紅、メタルワン、ソフトバンク、サッポロビール、
ファーストリテイリング、シティバンク、