応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社g-wic

株式会社g-wic

事業内容

株式会社g-wicは2011年に設立された営業支援・営業代行サービスを提供しているベンチャー企業です。

営業代行会社出身の社長が26歳の時に「社会を牽引する力を発揮できる女性を増やしたい」という想いをもって立ち上げました。

「良い商品のはずなのに、なぜか上手く商談がまとまらない」
「開発や制作などの本業が忙しく、なかなか営業活動ができない」
「効率的な新規開拓方法がわからない」

そんな悩みを抱えるクライアント様に向けて、
g-wicは女性ならではのきめ細かいコミュニケーション力や提案力を
活かした営業支援・代行を行っています。

クライアント様自身も気がつけなかった自社の強みを引き出すお手伝いを通して、
多くの企業様からご支持頂いています。

■女性スタッフによる営業支援
女性ならではの傾聴力で真のニーズを引き出し、
女性ならではの細かな対応で、営業を支援していきます。

■女性ならではの視点
女性ならではの目の付け所や心に訴える切り口で、
今までになかったクライアント様の強みを引き出します。

■女性ゆえの戦略的な視点
女性である強みを生かし、ユーザーに近しい感覚で、
ロジカルでエモーショナルな戦略をご提案いたします!
事業内容

誰に対してどのように役立っているのか?

共感しながら相手の話を聞いたり、小さな間や言葉から相手の感情を読み取りニーズをくむことができる、女性が持つ優れた点を活かした、女性スタッフによる営業支援を行っております。

営業活動においては、

・営業していく中で売れるフレームワークをご一緒に構築していくこと
・クライアント様と一緒にどうすればエンドユーザー様(営業先)の利益を創出できるかを考えること

をモットーにみなさまのお役に立てるよう貴社の営業活動をサポートいたします。


上記モットーをもとに企業経営、特に営業戦略に課題を抱えているクライアントの支援をしています。

誰に対してどのように役立っているのか?

会社の目指している姿

“女性が生涯、真に活躍できるリーディングカンパニーとなる”をビジョンに掲げています。

数年前までの日本において、女性が生涯働けるといった環境は多くはありませんでした。
また現在も、女性のライフイベントを迎え、復帰し、子育てと両立しながら働けるような環境は、一部の企業様を除いて、多くの中小企業様で、実現できていないのが、実情です。

採用活動をしていると20代営業職で活躍していた女性が、ライフイベントを迎え、40代にパートタイムで復帰しているという状況をよく聞くことがございます。
30代、営業職で活躍している男性の場合であれば、役職にも就き、年収レンジをあげていける年代です。

出産し、子育てをしながら、営業という職種で復帰することは、もちろん容易いものではございませんが、女性も同じ土俵で評価され、子供を育てながら働けるようなスキームをつくっていきたいと思っています。

まだまだ発展途上ではございますが、女性が楽しく成果を発揮し、クライアント様と共に成長できる環境をつくっていくこと、また、いいモノ、いいサービスを展開する中小企業様を支援し、女性の活躍と共に、中小企業様の活性化に繋げていくことをミッションに事業を展開してまいります。

会社の目指している姿

企業情報

社 名
株式会社g-wic
代表者
豊島 愛華
業 界
コンサルティング その他サービス
資本金
1,000,000円
従業員数
10名
設 立
2011年
平均年齢
27歳
所在地
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野ビル6階 
URL
http://g-wic.jp/