応募管理
求人情報
キャリアバイト情報
アカウント設定 ログアウト
とじる
株式会社アットマーク・ソリューション

株式会社アットマーク・ソリューション

事業内容

当社は、経営理念を「次世代生成」とし、経営目的を「知的生産社会に寄与する企業となる」と掲げ、
21世紀、22世紀の日本を変える人財を輩出し、未来ある若者にチャンスを与えられる会社を創ります。

事業内容は、ソフトウエア業でございますが、将来構想として教育事業とコンサルタント事業の3事業部で構成したいと考えております。
■ソフトウエア業
①Webシステム開発
豊富なWeb開発コンポーネントで「安価」「迅速」「最良の品質」を実現!!
お客様に満足して頂くため、日々精進して居ります。

②基盤システム構築
豊富な技術力と創造力で「100% お客様に満足して頂く」を実現!!

Tivoliを使用した基盤システムを中心にどのような内容の依頼でも相談に乗らせて頂きます。

③ITスキル教育
アットマーク・ソリューションは次世代のエンジニアの教育を全力で行っております!
ただシステムが組めるだけでなく、その向こうにあるお客様の顔、技術的な考え方、社会に対する貢献(勤労、教育、納税)を果たせる人材になって頂きます。


■人事コンサルタント業
①同業他社様がいつもお悩みになる「人材採用」と「人材教育」。仮内定から入社直後の業務着手まで、落伍なく進めるお手伝いをさせて頂いております。

■教育業
①対象:小学生から高校生まで
子どもが持つ可能性を信じ、夢やビジョンを持たせ、それを達成するまでのご支援をさせて頂きます。
②対象:高校中退者
家庭や学校でのトラブルで登校できなくなった子は中退を余儀なくされ、学力もないまま成人してしまい、将来大きなキハンデを背負うことになります。
当社では高校中退者、中学登校困難者の子たちに高校認定の指導をしております。
合格後は高校には進学せず、その期間の学習で国公立大学を目指す子もおります。
③対象:大学生、フリーター
将来起業したい大学生に起業塾を主宰しております。
夢の持ち方、起業する前の心構えと実際のビジネスモデル、人の集め方、軌道に乗せた後の経営者が成すべき事などを数名のチーム構成で進めていきます。
フリーターへはまずデザイナー、エンジニア、プログラマーとして自立できるだけのスキルを伝授します。
実際に正社員としてお仕事に就き生活基盤を築いてから、起業をするのか就職した会社で自分を伸ばしていくのかを決定します。


大手企業も教育したことのある確かな教育力で、技術者の方から初心者の方まで、 誰もが優しく学べる環境をご用意しております。 パソコンに触った経験の無い方でも全く問題ありません。一緒に勉強して行きましょう!!

誰に対してどのように役立っているのか?

昨今IT業界では人材不足で大学生にとって、物凄くチャンスがある時代といっても過言ではありません。IT業界に入る前に弊社にて勉強をしてもらうことで「エンジニア力」「仕事をするにあたっての心構え」等を学ぶ環境を提供しています。

会社の目指している姿

次世代教育という理念に基づき、未来ある大学生にとって価値のある体験をしてもらうことが弊社のビジョンです。是非とも弊社の環境で、ビジネスの経験を積み、社会で求められるマインドやスキルを身につけてください。

企業情報

社 名
株式会社アットマーク・ソリューション
代表者
増田勝人
業 界
WEB IT/ソフトウェア
資本金
5,000,000円
従業員数
105名
設 立
2005年
男女比
7:3
平均年齢
28歳
所在地
大阪府中央区安堂寺町2-1-10
URL
http://atmarksol.jp/
在籍した
学生の進路
IBM、 アクセンチュア、等
株式会社アットマーク・ソリューション