キャリアバイトコラム - インターン・インターンシップ情報キャリアバイト

体験談

体験談のページでは、実際にインターンに参加し、体験したOB/OGのナマの体験談を更新しています。どのような目的でインターンに参加したのか、インターンの実情はどのようか、インターンに参加してどんな成長を感じたかなど、インターンを始めようとしている方向けにご紹介しています。

体験談

学生こそ行くべき!?サムライアイランドエキスポにインターン生が行ってみた。

学生こそ行くべき!?サムライアイランドエキスポにインターン生が行ってみた。

社会経験が積めるうえ、業務を通じて見えてくる、新たな興味や可能性が必ずあると思います|フェリス女学院大学 葛西 瑞穂

社会経験が積めるうえ、業務を通じて見えてくる、新たな興味や可能性が必ずあると思います|フェリス女学院大学 葛西 瑞穂

ちょっとでも動いてみてください。動いてみたら何かが変わるはず|神戸大学 五藤 雅貴

ちょっとでも動いてみてください。動いてみたら何かが変わるはず|神戸大学 五藤 雅貴

とにかく百聞は一見に如かず!|横浜市立大学 大槻 千智

とにかく百聞は一見に如かず!|横浜市立大学 大槻 千智

周りに差をつける!1年生からのインターン

周りに差をつける!1年生からのインターン

一歩踏み出して挑戦することで、開ける世界がある|中央大学 永江 広明

一歩踏み出して挑戦することで、開ける世界がある|中央大学 永江 広明

何事も始めるに早すぎるなんてことはない|立教大学 阿部 哲

何事も始めるに早すぎるなんてことはない|立教大学 阿部 哲

自分の中にある考えだけが全てではないと気付いた|法政大学 住田 美怜

自分の中にある考えだけが全てではないと気付いた|法政大学 住田 美怜

業務に携わることで、仕事に対するイメージが変わった|拓殖大学 米永 翼

業務に携わることで、仕事に対するイメージが変わった|拓殖大学 米永 翼

正社員と同レベルで私たちの成長のために投資してくれる|早稲田大学 平林 大河

正社員と同レベルで私たちの成長のために投資してくれる|早稲田大学 平林 大河

11 件の コラム中、 1〜10件を表示